
--年--月--日 --:--


第50回 狩猟大会!韋駄天杯 結果発表!

2011年12月08日 23:42

第50回狩猟大会の結果が発表されました!

今回はHCチケットが貰えるなどあってか参加者が異常でしたw
いつもなら1回クリアすれば100位以内結構楽勝でしたが今回はそうはいかなかったです。

特にランスと大剣は1200位とかひどい結果にw

とまぁあまり狙ってなかったので良いとして。
HC武器作ったのはなんとかして100位以内、最悪300位以内に入ってやろうと日曜の数時間で頑張りますた!
結果としては双剣、太刀、狩猟笛、ライトボウガンの4部門300位以内入れたので満足ヽ(=´▽`=)ノ


双は泣ける順位ですけどw

さらに団韋駄天のほうも3回やって久々に30位以内入ることができました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あ。
JASRACさんがライト3位でしたな!
いやはや流石です(*´∇`*)
久々のマスターソードじゃないかな?


ではでは結果発表!

みんなで氷狐竜討伐!
23位
ひっきー
Luciano
kazumi


毒怪鳥亜種迅速討伐!
【双剣部門】101位(笑)
【太刀部門】ひっきー23位
【狩猟笛部門】32位
【ライトボウガン部門】Luciano12位
28位
き~㌧♪94位


巨大魚杯
【カジキマグロ】Luciano61位




ひっきーさんが太刀でランクSの23位!
き~㌧♪がライトでランクSの94位!
なんかブロスで入賞したらしく・・・すごいっすなw

Lucianoさんがライトで惜しい12位!!!><

次回は3人とも10位以内入れたらいいなぁ(*^^)


では次回もHCチケットゲットのためと言わず上位狙っていきましょ!


今回の最速タイムで死にマネされなければ1位だった・・・うん。。きっと・・・
ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1098-5b6198ea
    この記事へのトラックバック



