
--年--月--日 --:--


SR上げ! 特ナス特デュラ特トトスで弓・ヘヴィ・ハンマー上げ・・・

2011年12月17日 12:51

時間ない中でせっせとSR上げがんばってます。。
とにかく主力武器なるのと、シーズン3.0の上方修正に期待してヘヴィとハンマー、そして弓をあげることに決めました!

ガンスは・・・正直諦め・・・w
カターテはその内。
この3つ終わったら太刀をあげようかと。

ほんと早くこのSR上げという作業を終わらせたい!
とにかくそれだけ!


しかも最近、気づいたんです。。


昔は・・・剛種武器をせっせと作る気力があったのに最近ほんとないんですなーw
まぁ飛竜種の逆鱗とかストッパーが出たせいもあるんですけど。。

それ以前に作ってもSRで持てない・・・
作っても意味なす。。

じゃあHRで持てばいいじゃん!ってことにはなるんですけどw

しかしながらどうもSRが高い方の武器ばっかり使ってることに今になって気づいたのですw


なので今回のチャンスをつかって頑張ってあげる!
決めたからにはちゃんとやらなければ。。


とりあえず弓はSR600達成!!
ヘヴィはプレミアの余り分をトトスで少しずつあげて、昨日から特デュラをやってやっと500まできたーーー!


でも600までまだまだっすね。。
デュラ@35回ぐらいでしょうか・・・

当初の目標通り500で止めておこうかな。。
ん~・・・

排熱上方修正もきになりゅし。。
ルコのヘヴィは強いし・・・



・・・・やっぱSR600まであげちゃおう!!!!w



そんなこんなでネカフェから更新なう!
なんか団員が一人もいない。。土曜なのにおかしい・・・


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: SR上げ! 特ナス特デュラ特トトスで弓・ヘヴィ・ハンマー上げ・・・

    SR上げ卒業羨ましす。。
    PSVITAも羨ましす。。

    とりあえずSR600目指します><

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1100-55e7321c
この記事へのトラックバック



