
--年--月--日 --:--


今日から誰アシこと「誰でもアシスト」 ~2012/1/4まで!

2011年12月21日 22:31

今回はほんと太っ腹だと思いますねヾ(´ε`*)ゝ
誰でもアシストコース!2011

2週間も誰でもアシストですから!!!!(´ー*`)キラーン

杉浦様・・・(^人^)感謝♪


アシストといえばHCクエ!
でも今回は3日間限定ではないので剛種系のクエに行って素材も取ってきてもらおうと計画してまふヘ(゜▽、゜*)ノ
古龍種の稀珠とか持ってきてくれたらホント最高!!ww


とりあえず今日は衝撃クエとHCドスファンゴ行って、まだ終わらせてないクリスマスイベを終わらせる予定です(*´∇`*)
親方印のやつはやりたかったけどこのままでは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイすることが濃厚です。。

まぁ今までイベントはほんとスルーしてきたのが多かったし、今となっては特に何も思いませんw


今週の親方印となる武器なんかは15回ぐらい行っても1個も出なかったやつなので勿論持ってません^^
なので完全にスルーです。

親方印より武器裁きスキルがついた防具が増えるのを待つのみですねヽ(=´▽`=)ノ


今まで出た親方印のイベント全部スルーしてる気がすりゅ。。。w

ではではHCとかで一緒になったらよろしくです^^
ただクリスマスはインできません。
イブもできません。
23日もインは1時間限定です・・・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1102-c03b298c
    この記事へのトラックバック



