スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろクリスマスっすなぁ・・・ ディズニーシー行ってくる。。。(-_-;)

2011年12月23日 00:11

今年のクリスマスは3連休の間とあってどこ行っても混んでるでしょうなぁ・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんな中、自分はここに明日のりこねーしてきます。
最近のりこねー聞かなくなりました。。

img_63549_60205479_0.jpg

とりあえず前売り券は全て完売ってことでかなり激混みが予想される・・・(-_-;)
まぁシーはそんな遊ぶところもないのでかな~りまったりするだけだと思います。


あとなぜ急遽行くことになったかというと。。
来年の1月4日~3月19日?だっけかな。。
確かな日付は覚えてないですけど。。

ディズニシーにあるタワーオブテラーが恐怖が倍増するシステムを期間限定でやるらしく。
垂直落下の回数が増え、新たな特殊効果も加わる!らしいです。

んでこれがどれだけ変わったか分かるように変わる前の状態のタワーオブテラーを覚えに行こう!
と、今日決まったわけです。


激混み必須ですけど、
せっかくなんで連れと楽しみたいと思います。。


たっぷりもやりたかった・・・
ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


ってことで明日はネズミの海に連れ去られますので薫はいません。。。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1103-bf899882
    この記事へのトラックバック



