
--年--月--日 --:--


今日から配信された「轟白のなわばり」ウマーーーw 「火竜のなわばり」は・・・

2011年12月29日 10:35

久々のモンハン日記ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

結構ログインはしてるもののブログはやっぱりきついですね。。
でも今日から冬季休暇なので更新できそうです(*´∇`*)

とりあえず昨日は半年ぶりぐらいになるか分からないけど定時で帰ることが出来たのでご飯とお風呂を済ませてログイン!

早速配信された新たな「なわばり」に行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なわばり

とりあえず装備とかも指定せず行きましたけどめっちゃ楽っすな(*´∇`*)
特異固体じゃないのか?と思ってたけど普通の変種ですたw

装備指定しなくても3~5で回せるクエでおいしかったれす。

PTは火事場ガン1、火事場弓1、双1、笛1。
捕獲タイミングがいいと3ラスタで終わってた感じ。

もっとガチガチに指定したら高速に回せるかもしれない^^

指定に入りにくくても自由で簡単に回せるから次の配信では連戦する予定ヽ(=´▽`=)ノ
腱とか骨不足してるしね^^(てか、出る剛種クエに1回も行ってないw

mhf_20111228_214345_781.jpg


もう一つの「なわばり」のレウス変種3頭のは結構指定しないとおいしくないクエ。

最初何も指定せず行って11ラスタ。
睡眠穴非火事場で8ラスタ。

とまぁ以前のプレミアレウスみたく穴ハメすればいいんですけど。。
暴君みたく同じ箇所にいればOK!みたいな感じでもなく、待ってると2匹一緒に来たりしてねw

o( ̄ー ̄;)ゞううむ


で、自分はこのクエは優先度低めにした♪
HCとかやってた方がいい感じがするw


あ、剛チケのやつはゲリョス変種ってことで鳥の石素材が欲しい方は行っても損ないかも。

オイラは剛種クエあんまり行かないし、剛種チケは韋駄天で補充できるようになったし、
・・・というわけであまり連戦しない予定です。


「轟白のなわばり」は行きます!( ー`дー´)キリッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1106-d76ec9e5
    この記事へのトラックバック



