
--年--月--日 --:--


アオノコ使用 剣士装備 「匠」「業物+2」「超高級耳栓」「龍風圧無効」「早食い」

2011年12月30日 19:01

前回アオノコ装備を紹介したのは高級耳栓でしたが、
今回はそれを超高級耳栓に強化したやつです^^

ネカフェの斬れ味カフPA1持ってれば前の①装備でも実現できるんですけどねー。。

結構持ってない人が多い。
というか、自分自身持ってないので違うカフで頑張りましたw

↓劣化版のやつです。
劣化版


では強化版のを!

カフ:                   斬味カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:トラスFベルト青     Lv7 129 音無珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:622 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

【スキル】
攻撃力UP【大】 超高級耳栓 見切り+3 龍風圧無効 業物+2
火事場力+2 斬れ味レベル+1 早食い 回避性能+1 ランナー



キットを2種類使いますけど超高級耳栓になったおかげでHCでもいけるようになっていい感じですヽ(=´▽`=)ノ


今回追加されたG珠系を使ってみたら今まで考えてた装備を強化できるかもなのでちょっと考えてます。



MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1107-936f05bb
    この記事へのトラックバック



