
--年--月--日 --:--


2011年今年も残りわずか!2012年は毎年恒例の狩り初めヽ(=´▽`=)ノ

2011年12月31日 23:07

今年もついに終わっちゃいますね。。

毎度思うけど1年振り返ると時が過ぎるのが早く感じる><
そして年を1歳とる><

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


気を落とさずMHFを楽しみたいと思います。


んでそんな中、今日JASRACさんのブログを読んでたらこんなカッコイイ武器を生産できてしまった!\(^▽^)/
mhf_20111231_215159_031.jpg

詳細はJASRACさんブログにて!


なにやら神様杉浦様からのお恵みだそうです。

イベ武器にしては性能がいいです!
太刀も最近担ぐことがないから太刀もSR600にしたいね。。
とりあえずこれはまたたっぷりが来た時にでも考えます。


んで、新年は毎年恒例の「狩り初め」クエスト!
今年はグレンゼブルがモデルのハンマーみたいですね。
狩り初め01

勿論これは作成します!

迷ってるがこの親方印のやつ。
狩り初め02

正直、親方印の恩恵を受けるのはハンマーと大剣ぐらいなので、
流石に全部集めようとは思っていません。

時間があれば集める程度かな?


結局、古龍種系のストッパーで強化しないんですけどねw

とりあえずこのクエが配信されるのは1月1日の1:00~!


初詣を早めに行く人は明日以降にやってもいいと思います^^
自分はちょっとやって寝る予定です!


ではでは良い御年を~!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1109-468a5a5b
    この記事へのトラックバック



