
--年--月--日 --:--


第11回狩猟大会 結果発表!

2008年10月08日 23:57

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

双剣部門・・・ギリギリ10位!!!!
(1回乱舞外してるから今回はホントダメかと・・・)
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!

いやぁ今回順位変動激しいなぁと思ったら双剣部門60位近くまでSランク!w
そう思うと更に嬉しい!!(≧ω≦)
あのタイム結構早かったのかな。。。

しかしまぁここまでSランクが多いのは久しぶりなんじゃないかと。
(レウスデスクロウズのせいかも・・・)

そして猟団員の結果は…
今回も皆、頑張った成果が出てるようです(v^ー°)

Lizaliceさんがガンランス部門9位入賞しました!
ルチちゃんことLucianoさんは、またまた3位入賞!!!・・・凄い。。
さらにランス・ライト、9位入賞!!すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
2人ともおめでとう!(*^ー゚)b

また他にも沢山入賞してて大変嬉しいです!
Sランクも多いですしw

では順位発表!!
うちの副団長アトルさんが他の武器に目覚め始めてる所に注目!!w

岩迅破【自由】
【片手剣部門】Luciano11位
【双剣部門】
Luciano30位
【大剣部門】Luciano  ico_bronze.png
【太刀部門】Luciano13位
37位
【ハンマー部門】アトル81位
85位
【狩猟笛部門】Luciano14位
20位
【ランス部門】Luciano
【ガンランス部門】Lizalice
Luciano19位
44位
Tokoma87位
【ライト部門】Luciano
アトル19位
29位
【ヘビィ部門】Luciano28位


岩迅破【制限】
【片手剣部門】Luciano55位
Cipher65位
【双剣部門】Cipher20位
Luciano49位
【大剣部門】Cipher21位
Luciano74位
【太刀部門】Luciano20位
Cipher80位
アトル85位
【狩猟笛部門】Luciano16位
Cipher26位
【ガンランス部門】アトル52位
Cipher54位
Luciano68位
【ライト部門】アトル18位
Cipher24位
【ヘビィ部門】Cipher13位
アトル50位


巨大魚杯
【黄金魚】Luciano59位


みんなで雪山制覇!
yui19位
Cipher
仁村知佳
アトル


猟団韋駄天も入賞しました!
yuiさん、Cipherさん、仁村知佳さん、アトルさんグッジョブです!
次回も皆で力合わせて頑張りましょう!(ノ≧∀≦)ノ

自分はというと。。。
今度こそ3位以内を狙いたい!!w
あと他の武器ももう少し上手くなりたいですな。
特にヘビィとランス。

ではでは明日は入魂祭の結果をアップ予定です!
今日はもう眠い・・・w

最後にギリ10位とかとっちゃってテンション高いのでこれもアップw
mhf_20080928_141718_281.jpg

あと他のタイムはアップできるものじゃないです><



MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/111-eec20c66
    この記事へのトラックバック



