スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年 狩り初めクエスト行ってきたー(*゜▽゜)ノ

2012年01月03日 00:10

今回の「狩り初め」クエストですが。。


ソロではメインをクリアするのはかなり困難でした。。
引退しそうなレベル。。


とりあえず昨日、何の情報を手に入れずに出発しました。
そして岩をグレンに落としてもらってロイヤルカブトをウキウキしながら崖下に下りて採りに向かいました^^

1回目、2回目と頑張って虫アミを使って採取しました。
6回目辺りから汗が出てきました。
メインである「ロイヤルカブト」が一向に出ません・・・

7回目、やっと「ロイヤルカブト」ゲット。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

8回目、連続で「ロイヤルカブト」ゲット!
あと1個で終わりだぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

そして9回目・・・・


あれ・・・ボタン押しても採取しないよ!!
どうなってんの!!杉浦様!!


と思って調べてみた。
そうするとサブでも出ることは出るけどメインは確定で10個ってことだったので再度リベンジ!
さっき2個出たんだから3個目も出る!


そう思った自分がいました。。。


9回目辺り・・・
ロイヤルカブト所持数^^^^^^^


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

\(*`∧´)/ ムッキー!!
が重なり合い、精神状態が危うくなりました。


ってことでこれはソロでは無理と判断して団メンバー3人で行き、
それぞれ1匹ずつ採って納品。
辰のお年玉ゲット!!


いやぁソロで4回も挑戦したからほんと時間の無駄だったよw
ささっと情報集めて団メンバーで行けばよかった><


で、今日は親方印にするための素材を集めるために
「紅白模様のコマ回し?」クエストにソロで出発!


そしたら「狩り初め」の苦労を知ってか、ギウラス様からお恵みを頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

mhf_20120102_184839_437.jpg


どや!( ー`дー´)キリッ


一気に10個集まってしまったので終了!!
と思ったけど呆気なかったのでもう1回クエに出発。


mhf_20120102_185525_421.jpg


どやどや!( ー`дー´)キリッ

6個とかドヤ!( ー`дー´)キリッ



これ見て思ったけど1枠3個とかあるのねw
多分相当稀でしょうなぁ。

とりあえずこれで一気に11個集まったので2個分の強化素材は集まった。
ヘヴィボウガンとかあったら即作ってたんだけど1個はハンマーにしました。


ハンマー強化して気づいたこと・・・



斬れ味に白ゲージないんですけど(^^;;

これ間違いだよね?杉浦さま!!!
親方印にする前の斬れ味ゲージと変わってないよ!!ww


きっとこれは杉浦様が今年初めてのドッキリに違いない。
そうに違いない。。。



そんな感じで最近杉浦様が元気かどうか気になってる薫でしたヽ(=´▽`=)ノ
では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



・・・思った以上にHCいけてない><


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 2012年 狩り初めクエスト行ってきたー(*゜▽゜)ノ

    毎度返事遅れてしまい申し訳ない><

    改めて明けましておめでとう!
    今年も宜しくお願いします。

    来年は子供とかの年賀状になるんかな(*´∇`*)

    副団長の件は違う人で適任の人がいたら代えておくねヽ(=´▽`=)ノ
    最近はインしても一人が多くなってしまうので徐々に退団も増え、団は縮小中><

    こればかっりはどうしようもないのでまた一からやっていきます。

    ではではまた(^ー^)ノシ

  2. 匿名希望なL | URL | TQJJvfrU

    Re: 2012年 狩り初めクエスト行ってきたー(*゜▽゜)ノ

    久しぶりになりましてー
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!


    結婚してから初めての年明けとなり、年賀状やら挨拶やらでてんやわんやでした。
    毎年これが恒例になると思うと疲れますw

    まとまった時間がとれずMHもINできず・・・。
    時間がとれても一人画面と向き合うだけじゃ一緒にいる意味もないので、遠慮してしまいます。。。
    それでお願いですがもし、まだ副団長の座に居たならば是非とも違う方に譲ってくださいませ。
    INは本当に不定期になりますが団には滞在させてもらいますとうれしいです。

    それではまたですm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1110-e8c35c49
この記事へのトラックバック



