
--年--月--日 --:--


MHF フォワード3情報!新モンスター【アビオルグ】

2012年01月15日 21:49

近頃はリアルの方で転職活動しているため少し遊ぶ時間が減りました。。

あとFF13を進めてます(-_-;)

FF13-2じゃないですよw
ただのFF13です!w

なんで今更??
って思われるでしょうが・・・


「単純にクリアしてないから」
「FF13-2をやってみたいから」
です><


FF13の評価は賛否両論?みたいなのかな。
とりあえず自分は結構好きです。
戦闘もボスでもないのに全滅しちゃったりするのも結構好み。
話もかな~り好みなのでやってて楽しいヽ(=´▽`=)ノ

ってことで転職よりもFF13の方が占めてるかもw


そんな中、フォワード3のプレビューサイトが更新されてますた><
またまたかなり遅れて情報うpw


まずは新モンスターよりも気になった「ギルドへの推薦状」。
ギルドの推薦状・・・すげぇっす。。

画面を見る限りでは通常クエのHRP以外に4000入ってます。
たっぽりを6000として、+4000。

1回に10000HRP。

ネカフェ+プレミアだと60000!!


うひょぉぉ!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


んで、どうやって手に入るの?^^
まさかとは思うけどアナザーじゃないよね?^^

課金なら大丈夫^^
課金するだけだからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


気になるところです。


そして新モンスター「アビオルグ」!



アビオルグは”獣竜種”とのことで新しい種かな?
見た目はMH3で出たイビルジョーみたいな感じですね。

貫通が効きそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"


ただ乱入とかはやめてほしい。
色んなところで出現するみたいなこと書いてあったので心配ですが。。
MH2にはクエ終了後にワーニングとして出るような仕様になっていないので、多分乱入という形でないと思います。
でも普通にメインターゲットやってるうちに「どやっ!」顔で現れてきそうな気がします。。


まぁあくまでの予想なのでちゃんとした情報を待つだけです(*´∇`*)

新しいモンスターはテンションあがるので実装楽しみにしています。



あとは・・・
秘伝書全SR999にはワロタw

物凄く魅力的ではあるけど流石に全部はきついわw
ただでさえ全武器種SR600にするのもきついのにSR999とか(゜ー゜;Aアセアセ


あ、でも「ギルドへの推薦状」がそれなりに手軽に手に入ることが出来れば可能かもしれない。


まぁ流石にすぐには手に入らないんだろうなぁ。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ちなみに特デュラのHRP6500として考えた場合で、「ギルドの推薦状」を使ったら
プレミア+ネカフェで・・・


63000!!


あ~神様杉浦様(-人-)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1114-17382ee0
    この記事へのトラックバック



