
--年--月--日 --:--


イベントがたっぽり。。(´Д`)

2012年02月02日 23:15

昨日、アップデート後初のプレイしたわけだけども…

思ってた以上にイベントが多くて萎えた(;´д`)

とりあえず最初にやったのが
今までのアップデートでも恒例のバレッタイベント。

今回は肉倒して焼いて納品しろ!とのこと。
納品する帰り道で「火薬草」も取ってこいよ!

というなんともまぁ簡単なイベント\(^o^)/


でもおいらには壁が存在した。。


「コゲ肉になってしまった」
「生焼け肉になってしまった」



そう…肉を上手く焼けない!!!\(^o^)/オワタ


じゃあ名人スキルつければ?

ってことになるんですけど。。
名人スキルつけると「ウルトラ上手に焼けましたぁ!」になるしね。(こんがり肉Gとかイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

このイベント奥が深いです。。
そして結構苦戦しました(-_-;)

mhf_20120202_214545_421.jpg

でも素材はすんなりと集まったので次はHC防具を作成するのに必要な素材が手に入るイベントに団員達と連戦!
トトスは普通のトトスなのですぐ終わるんだけど…

アナザーターゲットつうのを達成しないとダメらしい…

確かこれフォワード2の時に実装されてたものの全く興味なかったんで完全に忘れてましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

副団長が言うにはヒレ破壊すればいいみたいなこと言ってたんで
ガンランスを選択!( ー`дー´)キリッ

問題なく手に入ってこんな感じ。

mhf_20120202_214534_218.jpg


飽きてきた頃に次はHC武器に派生できる素材入手イベントへ。

しかしまぁHC素材なしでHC武器が作れるようになっちゃうとはね。。

イベ武器がHC武器に!

しかもこの流れは今までに配信したイベ武器はHC武器に派生出来るようになりそうですね。
勿論性能は既存のHC武器には劣るかもしれないけど、
HCクエに持っていくと斬れ味レベルアップとかするから中々HC素材集め出来ない人はやっておいた方がいいかもしれない。

mhf_20120202_214538_609.jpg

そんなこんなで団員らは自分より早く集め終わり自分だけ常に1個ずつで最後は手伝ってもらう形に…(^-^;
これは尻尾切りがアナザーターゲットみたいらしいので
ソロは厳しいです。

集めたい方は優先度高めに!!


昨日の狩りはこれで終わり。
今日はベテランシリーズを終わらせようと思います。


あいつはミズキという名だったか...


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: イベントがたっぽり。。(´Д`)

    >通りすがりさん

    !!?
    まじですか!?

    そんな仕様だとは知らずずっとノーマルで焼いてましたよ。。
    情報提供ありがとうです!

    次回試すときあったらやってみますー(^ー^)ノ

  2. 通りすがり | URL | -

    Re: イベントがたっぽり。。(´Д`)

    …携帯肉焼きセットはウルトラ上手に焼けない仕様だから名人付けていけばいいと思うよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1120-e6d15fc5
この記事へのトラックバック



