スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミズキたんのワガママ対応した( ̄ー ̄)

2012年02月04日 23:04

一昨日は予定通りミズキたんのワガママを聞くイベントをやりました!

全然関係ないけどミズキよりマ〇〇のほうがお似合いだと思った今日この頃。。
極一部の身内は理解したと思う(笑)


取り敢えず素敵な笛が手に入るので頑張りました(^o^)/

ミズキのわがままイベその1

まずはガルルガ捕獲。
団員らは既に終わってたみたいなので
自由区で募集してたけど誰も来なかったのでソロで…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


双剣で行って華麗に乙。


そして捕獲玉忘れてリタイア!\(^o^)/オワタ


まぁ薫はこんなもんです。。
再度出発してガルルガをゆゆうで捕獲!
ラスタが置いたシビレで!( ー`дー´)キリッ


ここまでは良かったんです。ほんと。
このイベントかなり面倒なモンスターを倒さないといけなかったんですね。。
甘く見てました。。。


ガルルガの次はノノたん!

しかも捕獲(;´д`)


例のごとくシビレ忘れるとかね。
地雷にも程がある(-_-;)

ほんとソロでやっておいて良かった(^^;


ノノたんのあとは、まさかのラージャン…
しかも3頭討伐…


ソロで3頭もやってられないのでHCで募集してたところにお邪魔しました。


おいらのせいでクエ失敗になったりしましたけど何とか三回クリア!
HC素材は出ることもなく…ε=(。・д・。)フー

そのためSSは無し!><



早速素敵な笛を生産!
そして新たな壁…

mhf_20120204_224304_156.jpg


なにこの魚。。

釣ったことないのに手に入れてるとかね。。イミフww
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

誰アシのときにアシストが持ってきてくれたのかもしれない。。


取り敢えずイベントは終わったので、
今日は武器職人【幸】を集めたいと思います。

糞蟹から入手ってことでダルいっすなぁ。
まぁ糞蟹は15回ぐらいしか行ってないから証集めには調度いいかも♪
であでは!


そうえいば。。
アビオルグ上位はいついけるんだろうか…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1121-8652944a
    この記事へのトラックバック



