
--年--月--日 --:--


武具職人魂【幸】全くでない・・・新たなHC武器「爆熱神ヴォルノボリ」

2012年02月05日 23:00

昨日は予定通り、武具職人魂【幸】を集めるために糞蟹行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ

副団長が言うにはかなり出にくく萎えるとのこと・・・(-_-;)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


まぁすぐすぐ手に入ったら既存のHC武器と釣り合わないですからね。。
ちょっとはバランスを考えてるのでしょう。

とりあえずどれだけ出にくいか出発!
ニゲル3に笛1という構成でサクサク回した結果がこれ!

mhf_20120204_230047_734.jpg

噂通りの出にくさ。。。
\(^o^)/オワタ


連戦して8戦ぐらいしたかな?
全く出ませんなw
全然出る気配がしない・・・

ほんと甘く見てました・・・
糞蟹が更に糞蟹に思えました。。。

糞蟹バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))


でも途中、欲しいのとは違うのが出ました。

mhf_20120204_225137_750.jpg


・・・・【幸】をおくれ!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!


出来ればリアルにも!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



と思ったけど。
【奇】の方が入手確率低いらしいです。。
でも【幸】は出ず。。


とまぁ結局1個も出ず・・・
カズミンは2個ゲット。
レヴィたんはおいらと同じく0個。
キングは不明。

もしかしたら大量に出た可能性ありなんだよなぁ。。キング。。w

mhf_20120204_215315_109.jpg

怪しい動きしてます。。
左にいるのがキングです。
とても(;¬д¬) アヤシイ


そういえば今回色んな武器などが強化できるなってる中、
鯉のぼり時季に配信されたイベントの大剣。
mhf_20120205_121510_062.jpg
mhf_20120205_121504_453.jpg
mhf_20120205_121457_218.jpg

これまたHC武器に派生できるそうで。。
イベ素材は多分、GW辺りに配信されるんでしょうねー。

武具職人魂【和】はどの剛種クエで入手できるのかチェックしておこうヽ(=´▽`=)ノ



ではおやすむ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1122-65cf650d
    この記事へのトラックバック



