
--年--月--日 --:--


今回の狩猟大会「韋駄天杯」はスルーかな。。

2012年02月19日 15:42

んいやぁ!!
全く更新できなかった!!\(^o^)/


ほんと最近転職活動中の身で仕事終わったあと面接して面接ない日は残業して・・・
という日々が続き全く更新も出来ず、ログインしてもデイリークエをこなすのみ。。。


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



というわけでとても元気でやってます!
でもブログ更新とか趣味に時間を潰す暇がない><



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



そんなこんなで昨日は団員らとHCで遊びましたヽ(=´▽`=)ノ

韋駄天杯は・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
もともとレア度7以下でモンスターがゴゴモアだったのであまりやる気はなかったんですけど、
この問題がねぇ。。

秘伝書ボーナス無効

ということもあり今回はほんと1回もやらないと思います。
転職活動が忙しくてログインすら間々ならないのもありますけど(^^;; 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

とりあえずこの問題はすぐに発見できて良かったと思います。
次回は直っててほしいですね(*´∇`*)


ということで昨日団員らで行きたいHCクエを回しながら遊んでたら、
たまたま欲しいのが出た!\(^▽^)/
mhf_20120218_231039_031.jpg

笛のザザミタン強化で使用するので欲しかった素材です。

生産に必要な「桜火竜の鋼殻」がないんですけどねー(゜ー゜;A


久々のブログ更新なのに短いけどこれで終わりにしたいと思いますw
ほんと最近忙しくて落ち着くまでまだかかりそうです><

ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1123-77ed7d61
    この記事へのトラックバック



