スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の新団員\(^-^)/ 剛アビオルグにも行ってきたー

2012年02月25日 13:57

今から家に帰っても24時あたりになるのでスマホから更新!
でも画像の張り付けにより日を跨いで土曜日になってることでしょう(笑)

ではでは今週は嬉しいことがあったのでまずはそちらから(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

水曜日に久々の新しい団員が入りましたぁ!
ほんとこれは嬉しい出来事ですヽ(=´▽`=)ノ

入団希望メールは結構あるんですけどね。。
うちに中々合わなかったり(HRとかで(-o-;
と難しいんです。。

入ってもらいたいのはあるけど、
遊んでる人がMHFを楽しくやってもらいたい思いがあるので( ̄∇ ̄*)ゞ


で、新団員さんとおいら的に初めての剛アビオルグに早速行ってきましたー!
初見のせいもあったけど華麗に1回乙りましたけどね。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
団長として。。(ry


でもなんとか討伐!
mhf_20120222_233757_437.jpg

そしてこれが新団員さんの後ろ姿!!( ー`дー´)キリッ

前じゃなくて後ろ!( ー`дー´)キリッ


キ○グとかm○○○とか癖ある人いますが末永くよろしくです^^
現団員の方もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ


剛アビとか行ってたらイベントのこと忘れてたので木曜日の少ない時間にやっておいた!
mhf_20120223_231017_375.jpg

バサルは募集があったもののフルフルは全くなかったので仕方なくソロで終わらせました。
なぜかバサルはあったんですよねー。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


そんなこんなで今日はたっぽりやりながらシクレもやってMHFを存分に楽しみたいと思います!
両方とも作業になりそうですけどw


ではでは~!
あっ。
団員は随時募集中です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1124-7917ecea
    この記事へのトラックバック



