
--年--月--日 --:--


第48回結果!狩人祭また負けた\(^o^)/

2012年03月01日 00:16

久々の平日更新!
前々回ぐらいから狩人祭の結果すら更新してなかったので今回はアップヽ(=´▽`=)ノ


まぁなんていうか最近狩人祭負けっぱなしなんですよねー(´Д`)
これほど連敗するのも珍しいくらい負けてると思われる。。

ちょっと何連敗してるのか調べてみたよ…




えっと…
第43回から勝ってないから6連敗!\(^o^)/


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


しかも色々と良いものが実装されてから全く勝ってないわけで少し悲しいです。。
一応セカンドの方は紅だけどHR100超えてないのでほぼ意味なし!


ε=( ̄。 ̄;)フゥ。。


流石にそろそろ勝ちたいなぁ(;´д`)
出来ればノーマルじゃない狩人祭で(^o^;)

ちょっと団員にも申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

これでkillerloopは27勝21敗となりました><
次回は勝てる組引きたいと思います。。
ほんとそろそろ勝たないとちっとも勝ち組クエいけない!ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!



ではでは総入魂数と上位入魂者をペタリと!
第48回入魂結果01

第48回入魂結果02
ico_gold.png第1位 RINZ
ico_silver.png第2位 Iron
ico_bronze.png第3位 reddevil1975

1位は堂々のRINZさん!
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
2位は久々のログインな気がしますが、Ironさんが2位に食い込み、
レヴィたんことreddevil1975さんが3位となりました!


狩人祭は毎度団員には感謝しています〃 ̄∇)ゞ
入魂お疲れ様でした!!


次回こそ勝てる組を引きたいと思います。これだけは団長に委ねられますからね(-_-;)

であであ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1125-add9b1e1
    この記事へのトラックバック



