スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第52回狩猟大会 結果発表!53回の相手はグレンゼブル!

2012年03月06日 23:58

今回の韋駄天結果!

おいら参加してないけど(笑)
そして今になって気付きました。。。

狩人祭に続いて韋駄天結果をアップするの忘れてました(--;)
それで前回自分が何位だったのかも把握してないというね。
まぁ10位以内でないことは確かだからいいけど。

参加していた団員には申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)

前回のは反省して今後はないようにしたいです。

気を取り直して結果を!
今回は神様が秘伝書ボーナスは無効にすると言っていたけどバグで今まで通り有効に┐('~`;)┌

それもありつつ、相手がゴゴモアってことでストレスホッハっぽいし、
そもそもやる時間がないってことで参加しませんでした(;´д`)


おいらはそんな感じで団員らが入賞しますた!
ひっきーさんがおいらの得意とするライトボウガンに入賞。。。(-o-;
近くにライバル。。(-o-;

跳緋獣高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘヴィボウガン部門】ひっきー99位




いやぁまさかライトにも食い込んでくるとは思ってなかったですよw

8位入賞〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪

ほんとすごいです!!
あの糞モンスに8位とか自分は正解武器あっても出来ないですなw

本当おめでとうございます!

ヘヴィも99先生の順位っていうねw
さすがです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そして次回はグレンゼブル!!(見にくいですけどペタリ
第53回狩猟大会!


レア度7以下ってことでそれなりに武器が幅広くあるけれど、
ほぼHC武器かと思う。
全くダメシミュしてないのでわからないですけどw


とりあえずダメシミュしてHC武器じゃなくてもそれなりにいけそうだったら参加しようかと思います!


どちらかというと今回は団韋駄天のほうに力を入れたいかな(*´∇`*)
ま、時間があればだけどw


リアルのほうではやっと転職活動も落ち着きつつあります。
なので前回に比べればやる時間は少なくてもあるはず!


ではでは~またまた久々の更新ですたm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1126-d2f2e628
    この記事へのトラックバック



