スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何となくHCクエを連戦した( ̄ー ̄)

2012年03月13日 23:12

韋駄天、あっという間に終わっちゃいました〉〈
今回はうまくやってもそれなりに時間を要する韋駄天だったので最近中々出来ていなかったHCクエ中心に遊びました♪

アシストにも課金して( ー`дー´)キリッ



あっ。
個人韋駄天はやらなかっですけど団韋駄天の方は一時間ほどやりました!
土曜の深夜更新でSランク取得して30位以内だったので上出来!ヽ(=´▽`=)ノ

もっと時間と集まる人がいればもう少し更新できたかな?

でも久々の韋駄天楽しかっただす。


んで韋駄天以外はどっぷりHC。
どっぷりと言ってもライトユーザーなので二日で8時間ぐらいです。

今回は今まで放置してたHC武器生産と新たなHC武器生産に必要な素材集めです。

特に欲しくなったのはヘヴィボウガンの「溶岩重砲ヴォルサイン」

でもすぐには作りません。
レア度的に使うかどうか分からないですしね。
来るときが来たら生産でふ(^^)v
韋駄天にしか使用しないしね(*´∇`*)


あとはザザミタン。
正直強化するかは謎(笑)
笛に関しては今、秘伝防具の方が優先なので。


そんな感じで今回取得したHC素材一覧。

神々しいクチバシx2
轟竜の抉爪
桜火竜の鋼殻
深紅色の柔皮
溶岩竜の刃ビレ
溶岩竜の凄ビレ
極上のねじれた角



ディア変種が苦労した。。
ひっきーさんとRINZさんにはすっかり付き合ってもらっちゃいました(^o^;)
しかしあんだけ連戦して一個…

ディア変種素材はライトの秘伝防具強化でも使用するし、結構需要がある分複数欲しかったです。


こんな感じで現在持ってるHC素材はこちら!
mhf_20120313_225603_593.jpg



来週は四連休になる予定なので更にがっつり連戦したいとおもいます。
入魂のシクレがHCできるやつだったら尚更いいんですけどね。。

あと今回は勝ちたいです(切実)

蟹も先行で体験できるみたいですしね。


ちなみに今回はセカンドも蒼なので紅が勝つと寂しい一週間になりそうです。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ではではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1127-0dc5fdda
    この記事へのトラックバック



