
--年--月--日 --:--


『第9地区』明日、金曜ロードショーにて放送!

2012年03月16日 01:00

今日は久々にモンハンとは全く関係ないネタ\(^o^)/

タイトル通り『第9地区』が明日放送!
\(^-^)/\(^-^)/
第9地区


洋画のSF映画なんですけど、
今までのSF映画とは一味も二味も違う作品!
最近のSF映画の中でも一番オススメ!洋画としてもオススメする作品!


UFOがやってきて戦って勝利!とか、
悪役が負けて正義が勝つ!とか、
CGすげぇ!とか、
そんな映画見飽きたっていう人はきっと気に入ると思う。


もちろんこの映画にもCG使ってますけどね(笑)


まず良いところは話の設定。
平和な日常に宇宙人がやってくるでなく、この映画は最初から人間と宇宙人が共存して生活してるところから始まります。

おいら的にはこのあらすじを見た当時は即興味が湧きました(笑)


他にいいのはカメラワーク。
少しネタバレになってしまうけど最初の方はドキュメンタリー風に流れます。
街の人達にインタビューしたりと。。

そんな感じで進むので中々ない感じで一気に引き込まれます(^^)d



あとは家族愛とか純愛とかでないところで泣けるんですよねーこの映画は(>_<)
ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


おいらが変人なだけかもしれないけど(^o^;)
泣けなくても感情移入してくれたらオススメした甲斐があった気がします。


とりあえず明日の放送を見てほしいなぁって感じです。
見たことない人は見てみるといいですよ~!
洋画のなかで自分お気に入り映画に入ります。


最後に自分お気に入り映画が出たので洋画内で特に好きなのを5つ紹介!

・第9地区
・時計じかけのオレンジ
・シティ・オブ・ゴッド
・ノーカントリー
・SAW



他にもあるけど、もう眠いのでこれにて!ノシ


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1128-b2962b4c
    この記事へのトラックバック



