
--年--月--日 --:--


剛種ゴゴモア カウンターやってみた( ー`дー´)キリッ 「カウンター動画」

2012年03月19日 15:24

4連休満喫中の薫です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そんな中、アシストにも課金してHCをせっせとやってるのですが。。
昨日突然、ゴゴモアのカウンターをやってみよう!っと思ってしまったので練習しますた(*´∇`*)


んまぁ、最初の方は失敗するわ、2乙するわで全く出来なかったけど
今日やってみたら・・・

あら不思議!

mhf_20120319_094749_312.jpg

非火事場SR200台で4ラスタww


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


いやはや、これはもうPTでやる気失せるレベルw
装備自由PTだと普通に10ラスタとかかかるのでちょっとゴゴモア行かないようにしてました。

でもこれ覚えたらソロでいいもんねw
SR上げにも多少なるので尚更いいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ただまだまだ練習が足りないようで安定しない><
なのでこれからちょくちょくやっていこうと思います。


話変わって一昨日ぐらいにアップした排熱装備。
作ったらこんな感じに^^
これぞ、見た目気にしない形( ー`дー´)キリッ
mhf_20120318_090145_390.jpg
-------------------------------
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エディオFZヘルム・青   Lv7  74 音無珠G 音無珠G 大砲珠
胴:アオノコFスーツ     Lv7  86 眠瓶珠G 眠瓶珠G 集中珠G
腕:アオノコFガード     Lv7  86 怪力珠 反動珠G 腕力珠G
腰:アオノコFコート     Lv7  86 大砲珠 大砲珠 怪力珠
脚:エディオFZブーツ・青   Lv7  96 反動珠G 反動珠G 装填珠G

防御力:429 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

【スキル】
砲術神 毒無効 集中+2 装填数UP 反動軽減+2 攻撃力UP【中】
高級耳栓 貫通弾・貫通矢威力UP 装填速度+1 睡眠ビン追加
-------------------------------


♂キャラで見た目気にしてる人いたら尊敬しますm(_ _)mペコリ


では剛種ゴゴモアで参考にした動画をペタリと!
1ラスタとか凄すぎて参考にならない。。

まずはココモア落とし動画2つ。




自分と同じくSR200の方の動画。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1130-e1d6c594
    この記事へのトラックバック



