
--年--月--日 --:--


第53回狩猟大会 結果発表!

2012年03月22日 23:30

まず結果の前に残念なことが発表されてました。

猟団韋駄天杯において秘伝書ボーナスが有効になっていたそうです。
あれだけ前回の失敗を反省して今回直したはずなのに個人は良かったけど猟団韋駄天は直ってなかったとか…
あまりにも軽視しすぎじゃないですか?

不具合起きるぐらいなら無理して実施しなくていいです。

しかも今回運営から発表あったのが結果が出てからなので尚更。。

最近はレア度の関係とかで参加しないことが多いけど
自分の中では面白いコンテンツの一つなのでもっと品質あげてほしいと思います。
もう50回以上もやってるのに未だにバグとかあり得ないです。
秘伝書なんかも実装されて何ヵ月経ったことか。。

さて愚痴はこのへんまでにして結果発表!

みんなで手裏剣、赤影討伐!
き~㌧♪34位
RINZ
ひっきー


蛮竜高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー11位


巨大魚杯
【ドスアロワナ】よーしゅけ74位




団韋駄天30位内から漏れたぁぁぁあ><


まぁ日曜日で更新しなかったし仕方ないかなぁ。。
とりあえず自分としては短時間でS取れたし、何より久々の韋駄天が出来てよかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


個人韋駄天はライトボウガンでひっきーさんが11位><
惜しい!!!
しかも10位はJAS○○○さんww

これは悔しい><

本人からは聞いてないけど日曜までは10位以内に入ってて最終日で誰かに抜かれたのかもしれない。。
こればっかりはほんと仕方ないです。。

釣りでは、よーしゅけさんがドスアロワナで入賞しました!

お二人ともオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



今思えば、韋駄天出来そうになかったら少しの可能性を信じて釣りをしてみるのもいいかも。
個人韋駄天と同じくHCチケもらえるわけだしね!


ではでは参加された皆さんお疲れ様でしたー!

近頃薫は韋駄天お休み中ですが冷めてはいないのでその内本気出す時がきます( ー`дー´)キリッ
次のモンスターと制限条件を楽しみにしておきます(*´∇`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1132-25516d2d
    この記事へのトラックバック



