スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特別ガノトトス SRあげ!&HC素材集め!

2012年03月26日 21:30

土曜から9連休の薫です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

やっと転職活動も終わり、退職手続きも終わりました!
んいやぁ約5年ぐらいいましたが、振り返るとMHFを良くやってきたなぁしかないというw


会社の同僚と遊んだり、同僚と飲んだりとすることは片手で数えるぐらいで、
なんというか孤立!( ー`дー´)キリッ
まぁそれが自分にとって心地良かったんですけどねw

退職ってことで今週は残ってた有給使ってるので9連休ですヽ(=´▽`=)ノ


連休初日の土曜日は映画を見にいって
昨日は久々にネカフェにのりこねーした(*´∇`*)

目的はたっぽり連戦!
ハンマーをSR600に!セカンドキャラをHR100に!ガンランスをSR200に!


ってことでちゃちゃとセカンドキャラを100にしてガンランスも200にしました
もともとデイリーで上げてたので1時間ぐらいで終わったかな?


やっと全SR200を超えてこれからはSR600目指すだけ!(´ー*`)キラーン


それがまた大変なんだけど。。(-o-;
もう少し緩和してほしいなぁと思う今日この頃。


それでもハンマーも無事SR600達成して、そのあとは漫画読みながら太刀をSR300まであげ!
充実したネカフェだった( ー`дー´)キリッ


変わらずMHFに貢いでいます。。。


今日からはHCクエ連戦!!
今週のイベントは最初からスルーしましたw
休みならやれよ!Σ\( ̄ー ̄;)

って思うけど・・・
イベ防具とか全く使用しないしなぁ。。見た目なんてどうでもいいしなぁ。。

ということでスルーなのですヽ(=´▽`=)ノ


HCは紙切れ集めも同時にやりながら、まだ手に入れてないHC素材などを中心に行ってます!
上位アカムが今のところ一番苦戦したかな?


ま、出たけどw
mhf_20120319_220418_359.jpg

とりあえず今現時点で手に入ったもの!

黒狼鳥の紫翼x2
鋼龍の猛殻x1
覇竜の極鱗x1
覇竜の壊爪x1
轟竜の裂爪x6
溶岩竜の刃ビレx1
呑竜の穿牙x1
盾蟹の斬爪x1
氷狐竜の凍殻x1
金獅子の猛牙x1
水竜の刃ビレx1
水竜の凄ビレx2
火竜の獄鱗x2



2倍になってからやたらと出るようになった。。。

今回は殆どアシストが持ってきてますけどねw
轟竜の裂爪に至っては剥ぎ取って手に入れてアシストも持ってきて~って感じでアカム素材1個集めるより早く終わったヽ(=´▽`=)ノ


次はババ変種素材集めるつもりです。
弓秘伝に使うし、カオスな相手だしね。
なんであのピンク猿変種HCはあんなに強いんだろうか・・・
ヴォルより強い気がする。。



コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 特別ガノトトス SRあげ!&HC素材集め!

    そうなんですよねー。
    弓秘伝作ってる人は弓で参加しつつHC素材も集めたいのが普通だと思うんですけど。。
    自分はSR600↑なら何でもOKぐらいが丁度いいですw

    変種ババ本気で集めるときになったら募集かけると思いますん!ヽ(=´▽`=)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1133-91224e7a
この記事へのトラックバック



