
--年--月--日 --:--


タイクンザムザ体験!&HC素材ちまちま集め中(*´∇`*)

2012年03月30日 20:56

話が一昨日になってしまいますが。。

昨日は入社にあたって色々と手続きしてたらインする暇なかったです><


でもって一昨日は団員らが誰もいない時間帯に早速タイクンザムザを体験しにいきますたーヽ(=´▽`=)ノ
まだアシストが残ってたのでナタたんと一緒に(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


まずは下位行って、弱っw
となったのでその後上位へ。

上位はまぁまぁでしたけど。
新たな手法というか、なんで多殻蟹なのかやっと分かりました。


まずあの糞みたいな腐ったみたいな殻を壊していくとオレンジになるのは武器を見ても明らかでした。
↓こんな感じね。
mhf_20120328_165151_656.jpg

美味しそうな色してます。。


このあと全ての部位破壊をやるとやたらと光る蟹。
mhf_20120328_165156_968.jpg

ゴゴゴゴゴッって感じに揺れます(T▽T)尸~~SOS!!


地面が割れて下に落ちて目の前を見ると・・・


mhf_20120328_164113_312.jpg

ドヤッ( ̄^ ̄)
顔で現れた蟹。


あまりにも色変わりすぎてるw
なにこれ。。(゜ー゜;Aアセアセ
動きも早くなってしばし興奮した。(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


しかも雷みたいなの帯びてたので雷属性なんでしょうねー


まぁ色が変わったぐらいでそこまで強い感じはしなかったですけど、
動きが殻を破壊する前と違うので面白かったかな♪

剛種がカオスになりそうなのでそれまた楽しみです。

mhf_20120328_164353_093.jpg

ナタたんのおかげでなんなくクリア。
この背中にある水晶みたいなのは破壊できるんでしょうか。
まだ情報集めたりしてないのてわかりません。
壊すことが出来たらそれまた面白いんですけどね(^_^)

mhf_20120328_164433_531.jpg

この薄爪と薄殻っていうのはこの青いやつにならないと手に入らないっぽいです。


あ。。剛種武器青いやつも出たりするのかな?そういえば。
とりあえず1枚になってから連戦かなぁw



そしてHCとはいうと。。

あれからも結構出まして。。
こんな感じ。
響狼の刃牙x4
溶岩竜の刃ビレx3
水竜の旋ビレx1
水竜の刃ビレx1
蒼火竜の獄鱗x1
桜火竜の麗殻x1
盾蟹の斬爪x3
棘茶竜の豪棘x1



前回より少ないですけどそれなりに出たかな?
レウス亜種素材が一番苦労してだいたい35戦ぐらいしてやっと出た感じです。

35x3=105

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


変種ババはあまり募集がなかったので行かなかったです。
あと本の色が黄色の場合は申し訳ないことしたのですが二回行って違うPTに行くようにしてました。
プレミアにも課金してたので連戦して黄色が増えても仕方がないので。

もう黄色本に関しては全武器種SR999にしても余るくらいあるので不要です(^^;


そんな感じで長いと思ってた9連休も残り2日になってしまった・・・
一ヶ月休みが欲しい。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1134-dfc8545e
    この記事へのトラックバック



