
--年--月--日 --:--


「モスについて」・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2012年04月01日 09:58

さて今日はエイプリルフールってことで。。

MHFでは毎年恒例ですね。
モスに因んだイベントが1日だけ配信されます。

mhf_20120401_084128_734.jpg

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、MHF史上最高に貧弱なモスが新大闘技場に登場しております。
ただでさえ弱いあのモスがさらに貧弱に!
「モスに勝てない……」とお嘆きのハンターの皆さま!
討伐するなら今がチャンスです!

なお、本当に本当に貧弱なので、「お一人」で「防具なし」で
討伐していただきます!
「遠距離武器」や「アイテム」もまったく必要ございませんので、
あらかじめ持ち込み禁止にさせていただきました!

1日限りの限定配信ですので、ぜひチャレンジしてみてください!



とりあえず行ってみますた^^
mhf_20120401_084207_843.jpg

いつもと変わらず匂い嗅ぎながらモソモソしています。

やっぱ弱そうですし、たまに突進してきたりしてストレスホッハする時があるのでいつもの恨みをのせて叩いてみました^^


※これ以降はネタバレになってしまうので続きから。
mhf_20120401_084221_796.jpg


すみませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


モス特異固体ってことっすかねw

あっさり1乙されて再度突入!!
すると・・・

mhf_20120401_084246_968.jpg

赤ラージャンみたいくメラメラしてます。
めっちゃ堅いのでハンマーはリタイアして双剣で再び。

mhf_20120401_084827_218.jpg

よーーーーーーーく見てみると頭がめっさ堅そうになってます(゜ー゜;Aアセアセ


しかも目は赤いです。
かっこいいです。


でもお願いしますからあの突進やめてくだしあ><


ってことで今回のエイプリルフールも楽しめました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
去年行ってない気がするけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1135-e6581787
    この記事へのトラックバック



