スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に韋駄天に参加した\(^o^)/ 第53回 雌響狼(ノノ)高速討伐!動画付き

2012年04月10日 00:08

モンスターがオルガロンで場所が闘技場ってことで久々に参加した

まぁ結果的には10位以内無理だったけど(^^;
武器7つやって4つ100位以内入れたからそれなりに満足。
合わせて8時間ぐらいだし。

でも双に関してはもう少しやっておきたかったかな?
ライトはイライラ度が半端なかったので100位以内確定したぐらいで辞めた。
途中ライトよりヘヴィの方が面白かったので更新したけど70位ぐらいかな?
というのも日曜の夜はインせず日曜堪能したので更新順位見てないんすなぁ!\(^o^)/


全体的な感想としては今回も剥げる韋駄天だった(笑)
あのチョンチョン自分の回りを一周回って止まったと思いきやバックステップ…

凸(`Д´メ)FUCK YOU!!



おっと失礼。

そんな感じの韋駄天だったけど、
今後の韋駄天もリアルの都合上確実に試行錯誤の回数が減るので
これからはその中でいかに早く最適解を見つけモノにするかを楽しみたいと思います( ̄ー ̄)

もちろん色んな武器種で参加するスタンスは変えない。
時間が余れば激戦武器にも参加する( ー`дー´)キリッ

韋駄天イライラするけど更新すると楽しいしね( ̄▽ ̄)
情報に左右されず最適解を考えるのも楽しい

今回も参加した方&団員ともにお疲れさまでしたー!

では最後に華麗な動画をペタリ
ランスうますぎ(笑)微妙に尻尾当ててるところなんか見てて痺れるw

双は完全にPSが足りなかった。orz
ライトと共に精進しますm(__)m

ライトボウガン 1鯖1位


双剣 1鯖2位



ランス 2鯖1位 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1137-a8d2bd8c
    この記事へのトラックバック



