スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第54回 雌響狼(ノノ)高速討伐!結果発表!

2012年04月21日 00:56

今回は結果的に五部門300位以内に入ったので紙切れ5枚ゲット!
お守りもっていけばHCチケ500枚!\(^o^)/

でもこの先他のチケットが実装されて交換できるようになったりしたら嫌なのでHCチケットが困るようになったら交換するようにしてます。

日曜日の24時更新を見てなかったのでどれぐらい順位が上がったのか下がったのか分からなかったけどどれも順位が上がってました。
ヘヴィに関しては初見が140位ぐらいで五分ほど更新したら50位だった(*^^*)

あとは片手が49位にはビックリ。。
何も考えずにシュパシュパ切ってただけで入れてしまった(笑)

しかし片手はBP進化武器とか色々大変です。。
HC武器オンリーにならないようレア度あげてるらしいけど。。
効果出てんのかな(笑)
どれもHC武器のような気がする(^^;
でも選択が増えるって分には良いのかな。今回太刀は特典武器で参加して300位以内だったし。
うーむ。。
どちらにせよ自分は韋駄天好きなのでどうでも良い話\(^o^)/
秘伝効果は萎えたけど…


他に入賞した双とライトは好きな武器だけに少し悔しい(>_<)
もっと他のやり方も試しておけば良かったと思う今日この頃。。


ではでは団員らの結果も含めておりゃ!

雌響狼高速討伐!
【片手部門】49位
【双剣部門】29位
【太刀部門】ひっきー73位
【ライトボウガン部門】ひっきー14位
63位
【ヘヴィボウガン部門】55位





韋駄天お疲れさまでしたぁ!
次回も上位狙いつつ多くの武器種やって紙切れゲットしよう!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1138-fe9f14d0
    この記事へのトラックバック



