
--年--月--日 --:--


剛猫武器(ニゲル・P・アーラ)初めて当たった!!?

2012年04月22日 12:51

速報!ヽ(=´▽`=)ノ

第50回の入魂祭シクレで剛ルコの証が集まったのでちょっと剛猫武器をやってみた。

そしたら2回目でついについに!!
キャンセルボタンが効かないやつがきたーーーーーー!!!

mhf_20120421_121938_609.jpg
mhf_20120421_121940_312.jpg

このあとのSSは興奮して取れなかったですけど・・・
なんか慎重にやれーみたいなのが出たあと爆発?しました・・・


ん?
これもしかして失敗か?(-_-;)

と思いつつ、どんなものが出るのか見てみたら。。

mhf_20120421_122003_531.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

☆マークついてねーーー!!
そして切れ味ゲージ悪っ!!!www



これはガロン笛と同じゲージですね。。。
ゲージはドドンぐらいが良かった(-o-;
このゲージでは秘伝防具で担いでいけない><

(〃´o`)=3 フゥ


まぁ音色に赤がついてるし、匠装備であれば何も問題なく使えそうなのでちょくちょく使おうかな。。


他のブログさんで作る際に、紫色のゲージが満タンの時作成すると!?
みたいな都市伝説を信じて作ってみたら結果的に中途半端な当たりが出たんですけど・・・

ゲージとか見ずに適当に作っても確率だから出るんでしょうなーw


でも都市伝説・・・


信じるか信じないかは自分自身( ー`дー´)キリッ


また剛ルコの紙切れ集まったらやってみようかなと思います!
次こそは☆マークついたやつを!!!(-人-)オネガイシマス



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1139-148afc30
    この記事へのトラックバック



