
--年--月--日 --:--


第50回狩人祭 結果と勝ちクエ【老】ニャンクエ!

2012年04月24日 23:59

第50回は無事2億2千魂越えたので良かったですけど、
勝ち負けないとはいえ、結果的に負けたわけで連敗記録伸ばし中ですっ!\(^o^)/

次回は勝ちたいです。。

団員のkazumiんのブログで一年ぐらい勝ててないって書かれてて変な汗出てきたので調べてみた。


勝った回は第42回が最後。
2011年8月から買ってないことになります。

ふむ。
もう少しで一年経つな♪
\(^o^)/\(^o^)/

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ちなみにこれでkillerloopは27勝23敗となりました!
連敗記録は華麗にも8連敗


10連敗達成した暁には一週間団長の座を誰かにあげる特典つけようと思います。

総入魂数はこんな感じ。
第50回入魂結果01


勝ちネコのクエでkillerloopにとっては待ちに待った【老】ニャンクエですが。。
行ってはいるものの、やはり作業なんですよねー。
でも出る素材は美味しい。。ヘ(゜▽、゜*)ノ

連戦してるうちに、自分こんなに古龍種素材使うか?っていう疑問がww


ってことで破壊素材で手に入る骨が10個集まったところでやめました。
mhf_20120424_233524_609.jpg

一番嬉しかったのは「膜」!
ほんとこの素材は自分皆無に等しくなかったので結構集まって嬉しかった。
所持3個ぐらいから48個まで集めることが出来た( ー`дー´)キリッ

もうヤマツとか行くことないと思うし、これはこれで十分な成果。

舌とかはまだまだナズチいくと思うし、HCとかで。

あー腱忘れてたな。。
これはちと誤算だけど自分にとってはあまり使わなさそうな素材なので気にしない。


そんな感じで明日からは白ヒプちょこっと行ったらHC連戦する予定です。
緊急クエは多分行かないかな?
剛種武器とかより今は秘伝防具が優先度高いので頑張りたいと思います!


では続きからTOP10を~ノシ

第50回入魂結果02
ico_gold.png第1位 Iron
ico_silver.png第2位 RINZ
ico_bronze.png第3位 ひっきー

第1位は前回2位のIronさん!!
火曜の剛ルコが終わったときに9600魂だったかな?
1万魂やってくる!とか言ってたのでほんとにやり遂げてるww
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

そして2位はRINZさん。
土日の朝とかログインしてなかったような気がするけどいつ入魂してたんでしょう。。。(-_-;)

そして前回と同じく第3位はひっきーさん!
4位のシカちゃん(sickert)を抜いて3位!

しかし4位と5位の差がありすぎる。。。


では明日からも勝ちネコのあるのでやりたいのはやっておきませう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1140-4d43668e
    この記事へのトラックバック



