
--年--月--日 --:--


F4 新秘伝防具は赤い!?ギウラス禿げ。。(え ワロタw

2012年04月28日 01:46



今日は色々と衝撃的だった。。。
今の時間帯だと一昨日になるけど、運営レポートが久々に更新され金曜日にゆっくり見ようと思ったわけで、
見てみたらギウラスこと杉浦Pの髪の毛がなくなっとるーーーー!!!!?(゜ロ゜;)エェッ!?


ってなわけで動画やら某掲示板の画像など見てたらふいたわけで。。w
面白かったです。
そこまでしてくれるなら許すよ。うんw


んで、水曜日に団員から聞いた話によると赤い秘伝防具が出るってことで「チラシの裏の裏」さんのブログ見たらありましたよと。

もうすでに運営レポートでも言われてたけど情報が遅いのがこのブログの趣旨(後付)なのでペタリ。
フォワード4新情報!01]

これねこれねw
不評と批判の嵐になるのは当然・・・

白の秘伝防具作って、赤も出しますーってなったらそりゃ発狂するw


しかも性能につくスキルが違うとかね・・・

あと動画ではイマイチ理解できなかったけど、白秘伝と赤秘伝を組み合わせると「匠」が発生するとか?


赤と白混ぜたらせっかく綺麗にまとまる装備が台無しじゃね?
と思ってたら「ロビー(赤)←一部位でもOK?、メイン(全部白)でも発動する」とかなんとか。。

んまぁそれも変態装備を作ってる上で邪魔になるので少し考え物です。
とはいってもそういう人は少人数なのであーだこーだ言っても仕方がないんでしょうねー


ま、それで匠が発生するのであれば赤秘伝を1部位使って変態装備作成しますよっと!


もう何年もアップデート見てきたのであまり衝撃だと思わないし、
ましてや「ふざけるな!考え直せ!」とかも思ったりしません。
その流れに身を任せて自分なりに楽しまないとホントもう遊べないw


攻撃倍率突破も可能になるってことでしょうが。。
「暴れ」とかも付ける気今のところないですし(単純にキャラバンめんどい。。)、指定PTに入れなくても何とも思いません。

ただ、ささっと素材集めたいなぁと思った時はプレミア課金して色集めするかもしれませんw
それも自分次第かなぁ。



赤秘伝と、杉浦Pの頭以外に気になったのは秘伝防具やHC武器生産などに使用する魂集めを容易に出来るようにするとかなんとか。


それがプレミアみたいな課金コースなのかわかりません。
某掲示板ではプレミアなどと同じく3日間で2倍という意見が多かったです。
果たして・・・


自分からしたら2倍では足りないくらいなんですけどねーw3倍でもいいぐらいw
でも2倍でも十分です。はい。
3200回が1600回になるわけですから!!!


杉浦Pからしたら2倍のほうにして少しでもお金搾取できればアデランス代払えるので都合がいいでしょうねー
なのでおいらも2倍と予想します。


でも課金なのか5が付く日オンリーで設けたりと色々考えてるみたいなので今後の情報に期待ですねヽ(=´▽`=)ノ


新モンスター忘れてた。(あ
海竜種ってことだけど成長すると陸にあがってくるらしい・・・
しかも高地っていう頂上。。。



無理やりすぎるwww


せめて砂漠とか密林で良かったんじゃないのかと思ってしまう。。
海からザパーって水族館のアザラシみたく陸にあがってくる仕様でも十分良かったと思う。

海竜種っていうのがそもそも間違ってると思われるw


まさかとは思うけど・・・
移動はラージャンとかの牙獣種みたくジャンプじゃないよね?w


新モンスター、楽しみではあるけどなんかこうしっくりこない。

アビオルグもいいモンスターでしたけど燃血が30回やっても出なかったので今のところ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてます。
カニに関しては初日の3回しか行ってません。
PTで行ったこと1度もありません。
剛種なんていつ実装されたの?ってぐらい行ってません。


とまぁおいら的に剛種武器生産するストッパーがきっついのでほんと興味がなくなってます。
一番の理由は防具も武器も生産しようと思わないからかな?(-_-;)

頑張れば出る!
しかしながら出ない。
そこまで頑張って生産しようと思わないから。

とても悪循環です。


ある時になったら生産するかもですw



なんか深夜のせいかダラダラと書いて纏まりのない文章になっちゃいましたがこれにて終了!
とりあえず5月2日のアップデート詳細を楽しみにGWすごします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ではであ~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1141-f9063316
    この記事へのトラックバック



