スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


"荒天貫く閃晶の瞬き" F4プレビューサイト更新1回目!

2012年05月03日 17:29


ついにプレビューサイト更新されたわけですけど。。


フラゲとあまり変わらない情報でがっかり(´・ω・`)
ただ新モンスターの生態や動きなどがアップされ、赤秘伝も片手と大剣以外のビジュアルがアップされましたヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、赤秘伝はただ赤にしただけなのでほんとイメージが掴める程度。
なにか色々書いてあったけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむって感じです。


ただし!!
赤秘伝作成場所?みたいなが動画でアップされてました。
これは気になるところです。

この部屋まじでなんでしょうね・・・
白から赤色に染めていくってことなのか。。


んでその新赤秘伝防具がこれ!
まずはカターテと双。
深紅悪くない!

アメジスト作ってた方は赤より白の方がいいんじゃないかなぁって感じるこのコメント!
「攻守の安定を目指した双剣( ー`дー´)キリッ」

ん~双剣に守りは要らないかなとw
耐性UPとかだったら不要だと思うんだ。。うん。


ただ攻撃スキルが付いてたりするとどうなるか。。
でも守りより耐震の方が双秘伝は輝く気がするし・・・

しばし詳細を待て!ってことでしょう♪


大剣きっと強くなってると思う。。

大剣は溜め短縮と新たなスキル「剣術」で確定なのかな?

それより太刀が気になる。
連続攻撃・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
スキルに繋がるようなものが見つからないヽ(=´▽`=)ノ

こちらも溜め短縮とかかな?
気刃溜めて連続攻撃!!!!( ー`дー´)キリッ

とりまこれまた詳細が気になります!!


性能良くても作るのは10年後^^^^^^^


そしてハンマーと狩猟笛!
笛!とにかく笛が気になる><

これね。
これが一番気になった><

現在、笛秘伝を作成してる自分にとってはかなり気になる!!

しかもなんか攻撃スキルが付くようなこと言ってる・・・(-o-;
広域とかホント要らないから正直こっちに変えたい気分です(-。-;)


また一からやり直しか、派生なのか未だ詳細は分かってないですけど。。
あまりのスキルの差があったら「引退」レベルっすww


ハンマーはスタミナスキルとかですかね!


そしてランスとガンランス。
これは赤に期待かな?

ランスは回避とスタミナ?
回避距離UPとかスキルないし、なんのスキルが付くか分かりません。

ガンランスは砲術とガード性能かな?
白より良い気がすりゅ(-o-;

ライトとヘヴィと弓!!
フォワード4新情報!06

弓は属性UPスキル?
ヘヴィとライトは白との違いを出せるのかどうかです。

ライトの「鋭い銃撃を安定して放つ!( ー`дー´)キリッ」
まさかのライトに連射スキルないよね?w

ん~。。。
妄想してると禿げそうなので詳細が出るまでしばし待ちます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



さて、新モンスター”クアルセプス”
動画見てみるとかなり堅そうです・・・
ただあの角・・・グレンという嫌な感じしかしません。。



陸竜種(海竜種)。
うーむ、やっぱ陸竜種w


尻尾は長いわ、閃光みたいなことしてくるわ、地面に入るわでMH3やMHP3で出てくるアグナコトルに似てる!ヽ(=´▽`=)ノ
ってことで海竜種なのかな?


這いずりや、雷ビーム辺りもほぼパクリでしょう^^
潜る所や出てくる感じもパクリでしょう^^


アグナコトルは結構好きなモンスターなのでそれなりにやるかもしれない^^
でも剛種はどうかなー><
剛種武器によっては作るけど、アビみたく剥ぎ取り3%の素材とか指定されるとしんどい。
あまりにも出ないとアビみたく放置状態になる^^


ん~。。
防具もあまり作る気になれないしなぁ><


最後に特異固体。
フォワード4新情報!07

特異固体は錆びクシャにグレンゼブル!!!!


グレンゼブル!!Σ(゜д゜;) ヌオォ!?


グレンが遂に来たけど剛種だと尻尾切らないと意味ないし。。
特異固体となると尻尾きつそうです><
なのでHC剛種グレンに行くことはなさそうです(〃´o`)=3 フゥ

逆鱗の救済が来てくれることを祈るのみ(ー人ー)♪



とまぁこんな感じで、秘伝防具が並べられた部屋が一番気になった今回のプレビューサイト。
あの部屋を説明してくれないと寝れない!
秘伝防具強化できない!!


(〃´o`)=3 フゥ
またフラゲ待ちでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1143-e879150a
    この記事へのトラックバック



