スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】F4 フラゲ情報 クアルセプスは複数のフィールドに出現!

2012年05月10日 20:46

新たなフラゲ情報がネット内であったのでペタリ。




タイトルにある通り複数のフィールドで出現することはプロモーション動画で明らかだったけどひとつ気になることが…

flget_05_20120510.jpg

剛クエは高知や樹海頂部などクエ受ける場所によって異なる討伐証が入手可能。。( ̄◇ ̄;)

(゜Д゜) ハア??


いや、もう剛種クエ連戦するのが既に嫌気さしてるのに更なる追い込み(笑)
ちょっと久々にMっ気が復活しちゃったよ(;´д`)

新モンスターがすぐに飽きられないようにするための皮肉の策?
毎週違う所で出せばそれなりに長く狩ってくれるだろうってことかな。



ん~まず二枚消費受注やめたほうが……

沢山狩ってほしいのか、狩ってほしくないのかよく分からない(;´д`)


まだ詳細が定かじゃないので何ともいえないですけどね。


とりあえず二枚受注のせいで次のアップデートでやればいいやってなっちゃうんですよねー
もう剛種武器はそこまで欲しいものじゃないし(自分視点)、証のために連戦。
そして流行りのストッパー素材。

ほんとどうにかした方がいいと思います。


せっかくの新モンスターですけどグレン辺りから次のアップデートで狩ることが多くなったのは確かですしね。

糞蟹2号も二枚じゃ全くやる気出ないので剛種は未だに一回も行ってない\(^o^)/







しかし毎度♂キャラの装備は酷いですけど。
今回も見事に酷い(笑)



なにこのロボットみたいな装備(笑)
まぁ自分は見た目どうでもいいし、ロビー装備をどうやって個性出すかなので(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




武器では糞蟹2号の笛が綺麗なので作成しようかなぁってところ。
きっと糞蟹2号の宝玉が必要だと思うのでアシストなど駆使して集めてやろうと思います。
剛チケ1枚消費になると思うしね(*´∇`*)


そんな感じで今回のプレビューサイト更新で今回の情報プラスαが出ると思うので楽しみに待っておきます。
ではでは~ノシ



自分的メモ
Fx1まで。
中@50
極@180


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1145-5cc0c63a
    この記事へのトラックバック



