
--年--月--日 --:--


【MHF】プレビューサイト2回目更新!新武器&新防具

2012年05月13日 12:48

フラゲ後にプレビューサイト更新を見るとあまり新鮮味を感じないと思った今日この頃w

今回、思った以上に剛種武器が追加されるなーっていう印象を受けた。
糞蟹2号とアビが実装されて、尚且つクアルも実装されるので当たり前って言ったら当たり前だけど(゜ー゜;


ではではそんな新武器をペタリと!
多いので大分省略w

まずはザムザカターテ。
多殻硬剣【烏柄杓】<br>多殻蟹の如く、非常に硬い片手剣。その重さも高い威力の要因。

多分雷属性のはずなので、クアルとは違った性能になってるのかな?
もしかしたらこっちの方が弱い可能性もありますしね。
クアルはリーチが短いので渇愛みたいな属性値か、攻撃力が上がってるはずですしね。


そしてクシャ太刀。
HCでレア12に強化できるように!
【アトモ=オダラ】<br>絶えず冷気を放ち続ける太刀。その刃が生む傷口は瞬時に凍り塞がる事は無い。

今、思ったけど剛種武器強化したやつ未だに0本だ。。
多分SRの関係上だと思われる。。

そろそろカターテと太刀のSR上げて、700台にするかなぁ。
早くSR上げから卒業したいです!先生!!


700にしたいの今の所、双とカターテ。
最近たっぽりに変なのも混ざってきたので尚更予定が組みにくくなったのですぐすぐは難しそう><
カターテは麻痺役に専念するしかないしなぁ・・・
(〃´o`)=3 フゥ



そしてアビヘヴィ。
【アングリフ・レベル】<br>獰竜素材と最新の技術の結晶。使いやすく、そして、力強い。

とにかく!!!
ルコヘヴィを越える性能じゃないことを祈る(-_-;)


続いてクアルの武器!
基本的に属性値が高めに設定されてるっぽいですね。
もし双剣も出たとして斬れ味ゲージが良かったらカルラ様お亡くなりになるかもしれない(笑)

まずはカターテ。
【閃晶剣リュム】

リーチ短だけど属性値が1000!!

片手の雷属性武器として最高峰になるかもしれない武器。
これ持って猪狩れーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

続いて大剣。
【閃晶大剣アルム】

こちらも属性値が1000!

ただ大剣なのでそこまであげてもあまり良いものでもない。。

けどベル大剣よりは使えそうな気がするので、、
これ持って猪狩れーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

次は太刀。
【閃晶刀ルークス】

太刀かっけぇ・・・・

これも属性値が高めだけど少し攻撃力が落ちてる感じ。
属性値は高いのでとりあえず。。
これ持って猪狩れーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

次はおいらの好きな部類に入る狩猟笛。
【閃晶笛ライオ】

これは他の武器とあまり変わらない攻撃力に属性値が高め、そして旋律に赤♪
きたーーこれ!!

ベル笛とは違った感じであるけど。
これ作ったらベル笛は担がなくなるかもしれない。
ベル笛卒業したら・・・
これ持って猪狩れーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


最後はらんちゅ。
【閃晶槍フォス】

ランスで極長は結構使える場面が多いので作っておいて損はないはず。
これもランスに対して属性値が高めなので雷属性が弱い相手にはとても使えますね。

猪はちょっときついかな?w
これは剛ヤマツとかで使えそう。



弓は出ないのかな?
もし出るなら貫通がいいなぁ(*´∇`*)


武器はこんな感じで。
少し驚いたのがSP装飾品。
使えそうな装飾品がずらりと・・・

・・・・使えそうなのがいっぱいじゃないっすかーー!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


剣士はあまり使える場面が少ないSPだけど。
ガンナーに関しては結構使えるので「弾穴珠SP・改」とか「針穴珠SP・改」は重宝しそうです。


ただ生産条件が気になる・・・(-o-;
5月18日に発表されるみたいなので楽しみに待っておきます。

マイミッションと同じ日に公開なのでマイミッションと絡んでるのかな。。
欲しいだけに気になる。。


最後に新モンス”クアルセプス”
強そうです・・・




ではでは~ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1146-8dafbf74
    この記事へのトラックバック



