【MHF】第51回狩人祭 連敗記録更に更新!\(^o^)/

2012年05月16日 23:41

第51回入魂結果01

見事に今回も負けました\(^o^)/


ほんと色々FXとか実装されたけど知ることもなく、またアップデートを迎えることになります( ̄ー ̄)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



作りたいって思ってる団員には申し訳ない(>_<)
この連敗から脱出出来るかどうか分からないのでセカンドキャラとかで補ってくだせぇm(__)m
申し訳ないっす><


ということでこれでkillerloopは27勝24敗となりました!


そして9連敗\(^o^)/
記念すべき10連敗まで残り一敗となりますた!


ほんと狩人祭って糞!
あっ。
つい口が滑ってしまった( ̄▽ ̄;)



流石にここまで負けると入魂してる意味が見いだせない。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ではではTOP10は続きからノシ




第51回入魂結果02
ico_gold.png第1位 RINZ
ico_silver.png第2位 miki
ico_bronze.png第3位 ひっきー

1位は久々のRINZさん!
2位はmikiさん、そして3位はひっきーさん!
ほんと沢山入魂してくれてありがとう:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


負け続けてるけど次回も勝てそうにない。。
なんだろ。。呪われてるのかな。。

除霊してもらわなければ・・・


毎度「( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪」とか言ってふざけてたからギウラスが怒ったのかもしれない><


次回はアップデート後だと思うのでしばし休んで次回勝てる組引きたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1147-05d48ad6
    この記事へのトラックバック