
--年--月--日 --:--


【MHF】第55回狩猟大会結果!

2012年05月21日 19:40

むぁぁっ!!


赤秘伝防具とか燃血とか燃血とか燃血とかばっかり気にしてて忘れるところだった( ̄▽ ̄;)

剛アビの証、70枚越えたんですけど未だに燃血0個で引退寸前です。
はい。
アシストも全然持ってこないしね!
980円が燃えて灰になりそうです。燃血だけに。。


さて、第55回韋駄天の結果は全て100位圏外\(^o^)/
大会二日目に40位ぐらいだったので大丈夫だろうと安心してたらこのザマです。
はい。

でも300位以内には入れたので白チケ五枚ゲット!


そんな結果だったので団員らの活躍を祝います!

自由に溶岩竜高速討伐!
【片手部門】sickert32位
【双剣部門】き~㌧♪56位
reddevil197565位
ひっきー72位
【太刀部門】ひっきー15位
【ライトボウガン部門】ひっきー35位



まずは久々に韋駄天にランクインしたのが、シカちゃんことsickertが片手剣部門で32位!
双剣部門ではキングことき~㌧♪が56位!レヴィたんことreddevil1975が65位に入賞!


シカちゃんは参加してたこと知ってたけど他二人はいつの間に!
おいらが四国行ったり京都行ったりしてるときか。。
双は自分もやったけど・・・117位だったのでちょっと悔しすw


そしてひっきーさんが複数部門で入賞!
まずはこれまた双剣部門で72位
太刀部門では、ランクSで15位!!惜しい><
そしてライトボウガン部門で35位

流石っすなぁ(*゜o゜*)~
太刀はあともう少しで10位以内ですた(>_<)



こんな感じで長い長~い韋駄天お疲れ様でした!
連休中に開催してくれるのは嬉しいけどちょっと長すぎかな(笑)
髪なくなってしまいます!!w( ̄▽ ̄;)w


ではでは今日も諦めずに燃血集めやります。


出なかったら「証集まったのに剛種武器作れません!」って文句だけの要望送って寝る( ̄ー ̄)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1149-0ade9223
    この記事へのトラックバック



