
--年--月--日 --:--


【MHF】赤秘伝防具(双剣)の強化HC素材「金獅子の漆黒毛」集め!

2012年05月25日 00:49

ネット情報では双剣の赤秘伝防具FXへの強化HC素材がラージャン変種の「金獅子の漆黒毛」ってことでちょっとだけ団員らと集めに行ったヽ(=´▽`=)ノ


自由区でもF3では見られなかった募集の多さw
HCラージャン変種がここまで募集があったことはないだろうってぐらい募集がある。


んまぁ誰アシだし、今のうちにってことですね(*´∇`*)


今日は23時ぐらいから1時間ほど連戦。
もう少し早くから連戦したかったんだけど諸事情により無理だった><

とりあえず夜中遅いので結果のみペタリ。
mhf_20120524_230741_484.jpg
mhf_20120524_232803_578.jpg
mhf_20120525_000238_125.jpg


アシストのみ( ー`дー´)キリッ



燃血めっちゃ苦労してるのに「金獅子の漆黒毛」はこんなに持ってくるなんて・・・・(-_-;)
これはこれで嬉しいけど、燃血も1個ぐらいは持ってきて欲しかった。。。



とまぁ運よくアシストフィーバーで3個集まったけど、
@2個だったり@1個になったりすると苦労するタイプなのでこの流れにのってラー変種素材は終わらしておきたい><


更に時間があれば燃血も欲しい・・・
でも先週で燃え尽きた感が半端ないので当分アビオルグはいいかも。。


今週は笛秘伝強化して、次は双剣の秘伝防具作成にとりかかろう!
笛よりは紙集めしやすいはず!><


ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1151-302b17fd
    この記事へのトラックバック



