スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】狩猟笛秘伝防具パールFX完成ヽ(=´▽`=)ノ

2012年06月11日 21:09

F4がアップデートされる前からずーーーっと更新してなかった\(^o^)/


引越し作業などで忙しいのもあるけど。
紙集めっていうのが忙しくて・・・ヾ( ̄o ̄;)ソッチカヨ


とまぁ先週、長く延長された無料秘伝コースが終わり、
秘伝防具所持者、複数所持の方が増えたようで・・・

そんな自分もまったり作成していた笛秘伝防具パールがFX1まで強化完了!ヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20120611_200637_484.jpg


いやぁ。。。
ほんと長かった。。。

いきなり笛を選んでしまったからかなり出だしが遅れてしまった><

他の武器と違って火力もそれほどなく、高速回しだと笛吹く必要もなく、
笛がいるより双だったり弓だったりライトボウガンだったりの方が良かったりするので結構早く解散したりと多かったけどなんかとここまで頑張った><

あとは笛が既にいるPTには中々入りくいとかね・・・


正直、穴開け作業は当分先になると思う。。



それに比べて今やってる双剣はかなり簡単でふ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
PT構成も気にせず飛び込めるしね。

とにかく連戦すればそれなりに早く秘伝防具を作成することができそうな感じ。


でも無料秘伝コースも終わったことなんでまたまったりと集めていこうかなぁと思います。

課金したらもちろん連戦しますけどねww
ちと引越しやらなんやらで課金できそうもない(´・ω・`)ションボリ


そういえばクアル、1回しか行ってないなヽ(=´▽`=)ノ
ほんと近頃の新モンス行く機会が少なくなった><


ではでは久々の更新でしたー(。・~・。)ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1152-86176bf5
    この記事へのトラックバック



