
--年--月--日 --:--


第56回狩猟大会参加したった!上位入賞者 動画もUP!

2012年06月19日 00:29

第56回狩猟大会はレウスたん。

もうね。
予想してたけど前以上に「飛んで飛んで回って回って走るぅぅぅぅぅぅ」を繰り返しましたね・・・(-o-;


ほんとストレスホッハ!\(*`∧´)/ ムッキー!!

mhf_20120616_124920_390.jpg


それでも今回はいつもより韋駄天楽しめたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
久々にランクS取得したし、100位以内もそれなりに取れたかなぁと思うしね♪


とりあえず双と笛はランクS確定!ヽ(=´▽`=)ノ
太刀はどうだろ・・・

日曜の24時更新で101位とか・・・この順位は「だるっ!」ってことで
そのあと1回リトライしたら2分30秒ほど縮めたのでそれがSかどうかは分からない><


ランスはちと100位以内厳しいかなぁ><
91位だったのでなんとも・・・



ではでは今回もまた他の方の韋駄天動画をペタリ。

双のあれは何回やってもダメだったので結局脚⇒頭やってました。。
マジぱねぇ・・・
練習するわ・・・3連突きの方向転換。。

弓もなんだよ・・・
マジぱねぇ・・・
ビン数計算済みとか怖い・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今回のレウスは通常よりも突進ばっかりするように仕組まれてるような感じを受けたのでこの戦法は勉強になります。
爆弾置いて壁際に寄せるのも無駄がない・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


【双剣】3鯖1位


【大剣】1鯖1位 ※ちと倍速w


【ライトボウガン】


【弓】2鯖1位


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1153-f6b6612c
    この記事へのトラックバック



