
--年--月--日 --:--


第56回 韋駄天杯 結果発表!

2012年06月28日 08:57

追記
(引っ越し後ネットが繋がらないトラブルでスマホから\(^o^)/)

冒頭の通りネットが繋がらず対応も遅くて当分の間、ログイン出来ない\(^o^)/オワタ
とりあえず引っ越す前に辛うじて作成してたのをアップ!
一週間遅れ\(^o^)/

ネット繋がる予定7月20日頃\(^o^)/



以下、本文m(__)m

ランスが102位という残念な結果になった薫です( ̄▽ ̄;)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



とりあえず今回はレウスとあってどうやればいいのか始まる前からある程度分かってたので色んな武器種出来た(^q^)
白チケ美味しいれすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


結果的に10位以内は無理だったけど4部門100位以内で他に1部門300位以内だった。
太刀が最終日驚異的に更新したので100位圏外から47位までアップ!

最終日に作成したHC武器が無駄にならなかったから良かった\(^o^)/

双と笛は久々のランクS!
笛はランクSの最下位だったけど(笑)

とりまぁ今回は総合的に満足出来た。
走り回るわ、飛ぶわでイライラする韋駄天てしたけど(´Д`)

参加された皆さんお疲れ様でした!

ではでは団員らの結果も含めてオリャ!


火竜高速討伐!
【片手部門】sickert66位
【双剣部門】34位
ひっきー56位
miki67位
【大剣部門】ひっきー84位
【太刀部門】ひっきー18位
48位
【狩猟笛部門】49位
miki70位
【ライトボウガン部門】ひっきー35位
76位
【ヘヴィボウガン部門】ひっきー70位





前途の通りランスがね・・・・(-o-;
mhf_20120630_082848_234.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


気を取り直して団員らの活躍を!
今回は廃人化m○○iが双と笛でランクイン!
流石廃人化したことがありますな(笑)

片手ではシカちゃんことsickertがランクイン!
でもランクBでは満足出来なかったみたいで( ̄▽ ̄;)


ひっきーさんは今回も複数部門で入賞!
流石に太刀は敵わなかったです(>_<)
得意としてたライトボウガンも敵わず( ̄▽ ̄;)

ライトも本腰入れようと思う今日この頃。。


では入賞したお三方おめでとうです!
次回も参加できたら頑張りませう!


では!


P.S
ログイン出来ないため禁断症状が出ています\(^o^)/
きっとネカフェ行きます( ̄ー ̄)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: こんにちわ^^

    >kazumiさん

    内容了解しました!(^^ゞ
    気にせずリアルを大事にしてモンハンは落ち着いてからでもいいと思います(^ー^)
    では暑いので体調に気をつけて!ノシ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1154-7a624c42
この記事へのトラックバック



