
--年--月--日 --:--


【MHF】HC黒レイア HC素材ウマーー(゜Д゜)

2012年09月09日 10:30

ブログ更新が順調に下がってる薫です(^q^)

引越しした後、色々物揃えたり、旅行の準備したりと。。土日もがっつり遊べてない状況(´Д`)

平日はデイリークエやるだけが多い><
それでも近頃はやりたいことはなんとかやって、双秘伝もFXまで強化とか紙切れ集めも奮闘中(*´∇`*)

そうそう長期開催イベントもちまちま進めてるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


つか色々やってたのにブログアップしてなかったから纏めきれないw


(〃´o`)=3 フゥ


とりあえず今やっているHC黒レイアに昨日初めて行ってきましたー!ヽ(=´▽`=)ノ



しかしまぁリタマラしないと出なかったモンスターが特別配信とかされて、
今となっては覇種防具作るためのイベント?クエストになって、
尚且つ、HC素材救済イベントになって・・・


なんか変わりすぎたなぁ感が自分はします(^^;;


ネットゲームなんで色々変わるのが当然といえば当然なのかもしれないですね><


MHFGのサイトではG級に向けての情報が出てたけど。
自分なりの解釈は後ほど。
とりあえず秘伝防具の強化先が出たってことで未だに秘伝防具作成は終わらないなぁ・・・(=゜∇゜)


話が逸れたのでHC黒レイア行った印象から^^



どのブログでも言ってたけどHCだからって特別変わったところは無しでしたね(-o-;
ちょっと期待外れです。。

エスピナスの動作が増えたのと耐震+2になったぐらいしか分からなかったw


しかーーし!
素材がうまければ何も問題なし!!

mhf_20120908_234419_656.jpg

思ってた以上にHC素材でました。
一緒に行ってた団員は出なかったようだけどw


今回の配信で出るHC素材に関して、
他のブログさんではモーションを取りいれてるHC素材が出るみたいなこと書いてあったけど当たってるのかな?


そういうことになると今後、黒レイア以外のモンスターでアンノウンとかになったりしたら
そのモンスター特有のHC素材は固定でモーションが入ったモンスターのHC素材が出るってことになるのか。。


そう考えたらF5とかなんだかんだで楽しみになってきたなぁ♪




あ、アンノウンは優先依頼にならないんすか?杉浦さん^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1155-57de3e63
    この記事へのトラックバック



