
--年--月--日 --:--


【MHF】近頃の薫狩り日記(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ギルド優先依頼ウマーー(゜Д゜)

2012年08月01日 00:27

これまた久々の狩り日記・・・
しかも1週間前ぐらいに書いたもの・・・(-o-;
アップする意味あるのか謎だけど読んでくれたら嬉しいかなぁ。。



しかしほんと最近仕事が忙しすぎてストレスが溜まる><
引越しも一段落したのに仕事が忙しくなり、ネット環境も整わず。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


そんなこんなで先週は、せっせと紙切れ集めに奮闘中でした!
しかしギルド優先依頼はおいしいですね(*´∇`*)

普通で3枚は確定で、たまーに5枚でるので秘伝コースがなくても地味に集まります。
んまぁ。。集めにくい武器種が出るのを危惧してますけどね。。
あと土日とかはモンスター1種類じゃなく2種類とかにしたらユーザーもより選択できていいんじゃないかなぁと思う今日この頃。

土日だけでなく1週間ずっとでもいいけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


とりあえず今は中集めに専念してなんとか900枚揃いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
約130枚からのスタートだったので770枚集めたことになります。
ギルド優先依頼♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!

極の方も130枚ぐらいからやり始めて約580枚集め終わりました。
ほんとギルド優先依頼♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!


1.5日ぐらいで高速に回せばこれぐらいは集めれるってことで昔の猪オンラインが懐かしいです。。


紙切れ集めに変わりはないけど全然時間とれない人でもコツコツ集めれば完成すると思うので秘伝関係が嫌で休止した団員含め帰ってきてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)ションボリ
秘伝だけになるのもなんだかなぁって感じですけど。。

3枚でるとはいえ、それなりに時間かかるのでなんともいえないけど(´・ω・`)ションボリ


とりあえずこのペースで集めれるなら連休二日で且つ、連れがいないことが条件が揃えばなんとかいけそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
連れがいないってのが正直この先あるのか・・・(-_-;)
ここが一番の壁w


あとこの秘伝関係でクエ募集が秘伝指定のみになったらMHF終わったと思ってるのでその時は引退です。

効率狩りは好きですけどそれは秘伝スキルとかでなく、
スタンとか麻痺とかを駆使して効率的に狩るのが好きなわけで。
秘伝じゃなきゃダメとか…。
自分がモンハンが好きになったきっかけとかけ離れてますしね。

あ、でも秘伝指定でも武器種が自由ならいいかな(^q^)

それならまだまだやり続けるな(^q^)
秘伝且つ武器種指定は……

ナス変種とかでそういう部屋があったのでちと心配です(´Д`)


おっと話が逸れてしまった。。
とりあえず今のところはこんな感じ。
mhf_20120731_001159_973.jpg

頑張って序集めればFX1までは作れるので頑張りたいと思います。

双が終われば次はガンナー系を作る予定。
弓?
ライト?
ヘヴィ?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
悩む!!!


ではでは~!


明日以降、時間があれば韋駄天の結果と入魂際の結果を。。
もっとおいらに時間を!!ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1157-2ceb6420
この記事へのトラックバック



