
--年--月--日 --:--


【MHF】第57回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2012年08月05日 22:41

さてさて第57回狩猟大会の結果発表を^^


第58回狩猟大会始まってますよぉ!



)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!



でもこればっかりは遅れても更新しないと団長としてね。うん。
ログイン率低下が半端ないけどw

第58回は当初参加予定でしたが、色々予定が立て込み参加が厳しくなったので今回はやめておきました。
今でさえ、毎日イベやるのが精一杯ですしね。。
残念です><

お盆は休暇なのできっと毎日ログインしてると思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


では遅くなったけど第57回の結果を!

黒鎧竜高速討伐!
【双剣部門】76位
【太刀部門】ひっきー23位
【狩猟笛部門】88位
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘヴィボウガン部門】ひっきー64位
【弓部門】Schera86位



まずはライトボウガンにて、ひっきーさんが第8位に入賞!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

しかも入賞した武器種全てランクS!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


いやぁ流石にライトボウガン完全に負けた感が半端無いw
おいらは適当にやってたので殆どの武器が102位~150位ぐらいで白チケは美味しかったけど100位以内は無理でした(-o-;


激戦区の弓部門ではScheraさんが入賞!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

弓部門で100位以内入ったこと無いので尊敬します(o ̄∀ ̄)ノはい。


結果としては以上!

今回はおいらが参加できないので参加してる団員を陰ながら応援したいと思います。


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


ではでは最後に第57回で貰った白チケ。
無駄に100位圏外で少し萎えたw
102位とかなんだしw
第57回狩猟大会!白チケ

ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1158-fb185b56
    この記事へのトラックバック



