
--年--月--日 --:--


【MHF】第53回、第54回 狩人祭結果!

2012年08月17日 11:22

ブログを忘れているような気がする最近の薫です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

夏季休暇ということもあって時間があるものの、
たっぽりばっかりやっていて他のことに手つけれなかったんですねー\(^o^)/

今日は落ち着いたので韋駄天の前にまずは入魂祭の結果について、
前回も負けて今回も負けて2連敗ヽ(=´▽`=)ノ


これはまた連敗伝説の始まりかもしれないw


団員らにはほんと申し訳ない><


まずは第53回狩人祭総入魂。
mhf_20120801_第53回入魂結果01

そして蒼竜組見事に負けるヽ(=´▽`=)ノ



で、第54回狩人祭総入魂。。
mhf_20120817_第54回入魂結果02

そして紅竜組見事に負けるヽ(=´▽`=)ノ


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まぁ54回とか勝ち負け関係ないんですけどね。。w
でも入魂数は負けてるのでなんともいえない・・・



これでkillerloopは28勝26敗
ほんと確率50%になりそうっす・・・(-o-;
ギウラスの調整恐るべし。。。


団員別入魂数は今回もTOP10のみ!
まずは第53回の入魂結果(*´∇`*)
mhf_20120801_第53回入魂結果02
ico_gold.png第1位 MISAO
ico_silver.png第2位 RINZ
ico_bronze.png第3位 miki

1位は新団員のMISAOさんが入賞しました!
2位は前回3位からアップしたRINZさん。
3位は前回2位からダウンしたm(ry!

まぁダウンしたとかいってもこの回で入魂数は流石です(ノ゜⊿゜)ノ!!

続いて第54回の入魂結果(*´∇`*)
mhf_20120817_第54回入魂結果03
ico_gold.png第1位 MISAO
ico_silver.png第2位 miki
ico_bronze.png第3位 reddevil1975

第1位は前回に引き続きMISAOさんが入賞!!
あともう少しで1万魂でした><
でも9000魂以上も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

第2位はm(ry!
今回は長く休めたようで廃人っぷりを発揮されました・・・

第3位はレヴィたんが静かにめっちゃ入魂して入賞!!
ほんといつの間にって感じですw

3人ともおめでとうです!
そしてお疲れ様でした!(^人^)感謝♪

3人とも大褒賞祭行くんかな?
今回頑張った分、当日楽しんでくれればと思います(*´∇`*)


他の皆もお疲れ様でしたー
次の狩人祭は勝てる組引けるよう頑張ります!

であであノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1159-ee20b7bb
    この記事へのトラックバック



