スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】第58回狩猟大会(韋駄天杯)結果!ルコディオラ

2012年08月17日 12:04

更新が遅れたヽ(=´▽`=)ノ


最近作成しては下書きで残ることが多く。。。
アップせずに下書きのままになっている記事が多く残っています・・・(-o-;
気が向いたらアップするかもだけど過去の話になるんでよく分からん状態になりまふw



では今回の韋駄天の内容を^^
これも遅いんですけどねww


第58回狩猟大会はルコディオラということもあり、苦戦した人が多かったのかな?
それでも結果を見る限りランクSが多いw

1週間という長い期間もあったので参加した方はほんと大変だったと思います。

おいらは参加できなかったので難しかったのか全く分からないので感想はないです(゜ー゜;Aアセアセ


では早速団員らの結果から!
極高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー72位
【弓部門】Schera94位



Scheraさんが弓部門でランクS!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

前回も弓部門で入賞してましたので尊敬の眼差しですw
双秘伝も落ち着いたし、弓秘伝作成中なので作成も兼ねてHC武器作成して韋駄天にも参加してみようと思います。
そのためにもキリン下位素材が必要><


そしてひっきーさんがライトボウガンで入賞!
ライトでルコはしんどそう・・・
おいらもやってたらきっと禿げた。

2人ともお疲れ様でした!!

入賞できなかった団員もお疲れ様でした!!


参加できなかったので特に感想ないけど動画見てるとすげぇな・・・
そしてめんどそうと思ってしまったw


とりま参加された方、お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1160-6ac99cf0
    この記事へのトラックバック



