
--年--月--日 --:--


【MHF】MHFG情報!新モンスター 糞鳥?

2012年09月20日 21:04

※物凄く遅い更新ですのでお手柔らかに(゜ー゜;Aアセアセ



先々週衝撃的な発表があったMHF。


まさかのMHF-
MHFG_00.jpg


最初見た時はグラとかなんやら全部変えて一新するかと思ったけれども。
そういうわけでなく、現状のベースでG級クエストが追加されるとのこと。


プレビューサイトでは武器種と話題となったギウニャンの覇種防具推し。
秘伝はどうなった\(^▽^)/

と思ってたけど秘伝にもG級に派生するようで・・・

また紙集めっすか?w

○魂・【G】 もしくは○魂・【神】 もしくは○魂・【ギウニャン】


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


まぁ確かな情報がでるまでのお楽しみですね。


あとはやはり新モンスター!
10体も追加は多すぎw
そして頑張りすぎ(^^;;

ユーザとしては10体は嬉しいけどヽ(=´▽`=)ノ


まぁF4で追加されたクアル未だに2回しか行ってない奴が言うなしって感じですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
剛クアルなんて0回^^^^^^

どうしたものか・・・(-o-;


では今回プレビューサイトでも紹介されたモンスター3体。
天翔龍(古龍)シャンティエン
針纏竜ヒジキ(正しくはヒュジキキ)
凍海獣タマちゃん(正しくはポカラドン)

MHFG_05.jpg


既に名前も発表されたのはこの三体。
どれも楽しみです(*^^*)
特にシャンティエンはカッコイイなぁ


この他にムービーでは三体?追加されるだろうモンスターが出ていました。

まずは糞鳥。
MHFG_01.jpg

カッケェ(*゜o゜*)~゜ ボー
なにこのアフロみたいなヘアー。
カッケェ(*゜o゜*)~゜ ボー


武器はヘヴィボウガンが公開されてました。
MHFG_06.jpg


続いてこのモンスター。

MHFG_03.jpg

オリジナルっぽくっていいんじゃないかな?


そしてこのモンスターが一番カッコいい!!!
MHFG_04.jpg

某掲示板ではアンノウン配色なので新たなアンノウンかと騒がれてるみたいですが、自分は単純にこういう色の新モンスターだと思っています。

強そうです。。。
MHFG_02.jpg


発表があってから色々とやらんといけないことが増えたので頑張りたい><
まずはSR999!
多分双剣を選ぶ。うん。
今のところ一番笛がSR999に近いけど(^_^;)

ネカフェ行かずHCとプレミアで何とかなるという安易な考え\(^o^)/


まぁ間に合わなかったらネカフェにのりこねーします。。。(〃´o`)=3 フゥ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1163-cd37e04c
    この記事へのトラックバック



