スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】第59回狩猟大会結果発表!

2012年09月27日 00:30

公式で発表されてから1週間後にアップ!( ー`дー´)キリッ


しかしまぁ今回の韋駄天はここまで糞だった韋駄天ないんじゃないかってぐらい糞でした。
糞ナスで糞体力・・・
糞中の糞でした。


ボマーついてる時点で期待してなかったですけど・・・
しかも体力が少なくなってきてからのあのターボモードみたいのなんなの?って感じでした。


まぁやりましたけど。
今回それなりに。


でも時間かかりすぎて他の武器種試せずに終わってしまった><
残念です><


もっと体力低く設定してほしかったとかなーり思ってしまった大会だったけど、
ひっきーさんはなんと10位にランクイン!
素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ


ではでは団結果のまとめ!

棘茶竜高速討伐!
【双剣部門】15位
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘビィボウガン部門】ひっきー61位




前途の通り、ひっきーさんがライトボウガンにて10位に入賞!\(^▽^)/
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


おいらは流石にボウガン系でやろうとは思わなかったw
あの体力で糞ナスだと禿げそうだったし・・・(-o-;

双も禿げそうだったけど><

てかひっきーさんヘビィボウガンもやってたのね!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)
あいつにヘビィとか何も3乙しか見えてこないw


(〃´o`)=3 フゥ


今回の韋駄天、他の人も参加してみたいですがあまりにも時間がかかるため辞退した人が多かったようにも見えました。
次回はもう少し調整してほしいところです。。
あまりにも長いんで、動画とかも見る気が起きませんw


とりま!
参加された方お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ


多分、F5まで次回分の韋駄天はないと思ってます。
韋駄天おつかれさまでした><



コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 【MHF】第59回狩猟大会結果発表!

    ひっきーさん

    大分遅れましたが・・・(-o-;
    返事遅れてしまい申し訳ない><

    この大会はほんと長い戦いでしたね。。
    ライトで18分とか・・・(^^;;
    作成してる人はほんとどうかしてるw

    しばらく韋駄天はなさそうですが、次回もまったりとがんばりましょうヽ(=´▽`=)ノ

  2. 〇っきー | URL | -

    Re: 【MHF】第59回狩猟大会結果発表!

    今回は長い戦いでしたね~
    ライトで自分は18分30秒くらいでした。
    こんなタイムで入賞してなんか複雑な気分です・・

    次回はもう少し頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1165-2190b4c6
この記事へのトラックバック



