
--年--月--日 --:--


【MHF】第55回狩人祭!入魂結果!連敗だぜぇヘ(゜▽、゜*)ノ

2012年09月28日 09:48

F5のプレビューサイトで紹介された覇種武器で吹いたwのがあったのでそっちの話をしたいけど記録として入魂結果もアップしておかないとね(^^;;


ってことで韋駄天結果に続いて1週間以上遅れての結果ヽ(=´▽`=)ノ


ま、また負けたんで記事にする気も起きないw

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この連敗続きはほんと滅入る。。。


今回で4連敗突入です(-o-;
28勝27敗!


負け続けて約1年。
どうなってんだ。。マジ。。


祭典の響想とかいつ手に入れることが出来るんだろと思う今日この頃です。
団員らにはほんと申し訳ない><

第55回入魂結果01


薫の入魂数も少ないしね。。。(゜ー゜;Aアセアセ
今回の糞鳥入魂祭は失敗だとつくづく思います。

実際ログイン時間があっても正直、シクレ行ったか?って問われるときっと行かなかった。。


今回みたいな祭にするんだったらシクレもそうだけど。
優先依頼も鳥重視にするとか。
Fクエも鳥重視にするとか色んな方法があったと思うなぁ。。


特に優先依頼・・・w


ってことでアンケートに答えて今回のような祭が行われないようにするか、
改善されるように正直に答えましょうヽ(=´▽`=)ノ
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6069.html


では団員TOP10!
第55回入魂結果02
ico_gold.png第1位 RINZ
ico_silver.png第2位 miki
ico_bronze.png第3位 edge

RINZさんパネェっす・・・w
ほんといつもの入魂感謝してますm(_ _)m
でももし入魂できないときは出来ないで良いので今後もマイペースにやってくれると幸いです^^

2位のmikiたんは最近廃人に昇格したんだからもう少しね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
3位のedgeさんも毎回入魂して頂いてるので感謝してます♪
お二人とも2000魂も入魂してくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ

少なかった人達も今後もよろしくですm(__)m

自分も次回は1000魂以上は最低でも入れておきたいと思います!


ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1166-6c4fd8b5
    この記事へのトラックバック



