
--年--月--日 --:--


【MHF】フォワード5 プレビューサイト1回更新キター!

2012年09月29日 12:22

先に来年のGのほうがアップされてF5が隠れた感じになってたけど、
昨日やっとプレビューサイトがアップされたヽ(=´▽`=)ノ





新モンスターの名前は。。
弩岩竜(ドガンリュウ?ヌガンリュウ?)『オディバトラス』


ウカムの色違いとか言われてたけど微妙に顔も違ってて良かった。
なんか大砲みたいのも付いてるし、狩り甲斐あるんじゃないかな?

んま、今回も防具糞だっせぇと思いますけどね^^
武器もどうなんだろ。。

クアルさんみたいな証の種類がいっぱいとか無さそうで良さげな感じがします。

まじクアルの剛武器生産・強化素材考えたやつ糞。
多分、宮○考案だと思う・・・

確かにフル強化でレア12になって強くなるんですけど。。
いかんせ証が大量に><

(〃´o`)=3 フゥ


愚痴は置いておいて今回アップされた中で他の人もびっくりしただろう覇種武器の性能。
半端ねぇっす。。
特にドドン双。
あれなんとかして作ってやろうという気持ちになりました。
他にも色々あって今までのアップデートでは惹かれない武器ばっかりでモチベ低下してただけど今回でちょっとモチベアップw

そんな武器で気になったのを抜粋!( ー`дー´)キリッ
片手のSR700以上にしておいて良かった。うん。

『ネブラボルナイレオ』<br>霞龍素材の片手剣。その扱い易さと性能から、使い手を選ばない逸品。

攻撃力406!!
龍属性750!!
毒550!!

これは・・・


片手好きシカちゃんは歓喜じゃないかな?

進化武器に近い性能。
毒に弱いモンスだったらこっちの方が上かも。

更にスロット1追加!!

覇種武器半端ねぇっす。。。


続いて双剣。
これまじで作るわ。
『ドドンガ・リッパー』<br>素材のヌメリの活性化に成功。斬れ味が大幅に強化された。

全部白ゲージ!!
水属性380から560にアップ!!!
攻撃力350から378にアップ!!!

ドドン・シザー、怒髪獄双乱【悲恋】でボックスの奥深くに埃被ってたけどきたんじゃないかな?w


あ・・・おいらの花の双剣が。。。
でも韋駄天に使えるからいいか。

これで今度は怒髪獄双乱【悲恋】を担ぐことがなくなるかもしれないけど、ドドンは会心がないので短いDPSなら怒髪獄双乱【悲恋】の方が少し上かな?
匠ありきだけどw


これは作っておいて損ないレベルだと思います。


続いてこれまた嬉しい覇種武器。
『緋猛獄笛【奉納舞】』<br>響かせる音色は、子を思う愛の音色。そして離別の哀を奏でる。

特異固体ゴゴモア実装だけどこれが先に追加されるとは思わなかった。
正直、笛はこれ持ってればほぼOKって感じだったので覇種武器にもなるとは・・・

しかも攻撃力は上がって、スロットが1から3にアップ!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

笛吹Gを武器に入れることが多いのでスロ3は助かりますね。
他の入れ方によっては秘伝+剛力の他に違うスキルも入れることができるかもしれない。

んいやぁこれも絶対作る武器となりました。


こんだけ性能アップなので強化素材とか心配だけれども。。
時間がかかってでも作ろうと思う。


しかし、こうやって見ると覇種武器のオーラは青色が基本なのかな?
作ってからのお楽しみです(*´∇`*)
きっとm○○○とかR○○○とかおいらより先に作ってドヤ顔してくるんだろうなぁw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
困った団員達です。。


覇種武器の他には覇種モンスターが2体紹介されてました。
まずはドラギュロス。
なんかベルよりドラの方が運営は好きなようです・・・
まぁカッコイイよね。うん。
覇種ドラギュロス

特異固体はあまり強いとは思わなかっただけに覇種はめっちゃ強いんじゃないかと思ってます。。
レイアでさえ、あの強さなので勝ち目ないんじゃないかと・・・

しかもあの狭い樹海頂部じゃないっすか・・・

きっとこいつの覇種素材も覇種武器に絡んでくるんだろうなぁと思うと憂鬱です。。
装備見直さないといけない><
オイラ的には守護防具に期待してまふ。。


んで、パリアたんがね。
カッコよすぎて惚れた(*゜o゜*)~゜ ボー

覇種パリアプリア
強そう・・・(゜ー゜;Aアセアセ

なんかティガ亜種に似てる感じがしてめっちゃカッコイイ!!!

これも徐々に赤くなっていくと考えると感動でチビりそうっす!!ぎうにゃん!!

こいつも頑張って狩ろう。うん。


とまぁこんな感じで久々にブログ頑張った気がしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とにかく時間があれば書けるんですけどねぇ。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1167-66db1a2a
    この記事へのトラックバック



