スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】フォワード5 秘伝防具、覇種テオかっけぇ。。

2012年10月06日 23:31

早くもF5のプレビューサイトが更新されましたねヽ(=´▽`=)ノ


秘伝防具2重装備も紹介されてたけど。。
まずは覇種!

覇種テオ・テスカトル・・・

覇種テオかっこよすぎww

かっけぇ。。。(*゜o゜*)~゜ ボー

正しく王って感じが出てかっこよくて強そうです(*゜o゜*)~゜ ボー
パリアよりは変化があまりないものの、画像見る限り苦戦しそう><
しかも塔!

なんだかんだで結構あそこ狭く感じるんですよねぇ。。

なのであの大きい炎を上から放たれると避けるにも避けれないかも><


F5はオディバトラスより、覇種が中心となりそうです。。


そして秘伝の匠条件がこれ><
紅白レベル7とかww<br>おいらには無理w

(〃´o`)=3 フゥ

まぁめっちゃ強くなっちゃいますしねぇ。。
運営レポート動画でもこれを作って秘伝1択になってしまったことに申し訳ないってことでこのような条件に。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

とりあえず混合でなくてもボックスにあればOKってことなのでその辺りはいいかも♪
これは結構不評でしたからね。。ロビーでもOK!とかw


他の情報ではずーーーーっとシカトされてたコンテンツ。
マイトレが久々のリファイン!
結構嬉しいリファイン(*´∇`*)

雑貨で手に入るアイテムが一番気になるかな?
結構使うことも多く、重宝してますしね。


冒険屋にはSR用のが追加されるみたいだしね。。



つか・・・今までギルドポイントに交換してた分返してほしいんですけど(^^;;
無駄にパッケに30Pついてるから入れては交換してたよ。。


最後になんかおいら的に空気になりつつあるオディバトラス。
これ前側でよかったよね。うん。<br>後ろだったらう○こw

それなりに攻撃が面白いよね。
うん(*´∇`*)

なにより武器が強いか装備がオシャレかじゃないときっと誰もやらないと思う・・・
おいらは特にw

剛クアルも1年後ぐらいに初見行こうかなw



ではでは~ノシ


追記。。
1週間ちょっと日本を離れます~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1168-98d9eab6
    この記事へのトラックバック



