
--年--月--日 --:--


【MHF】覇種武器、防具作成に向けて。。

2012年10月24日 21:13

どうも、最近老いを感じる薫です。

ブログの更新頻度は落ちてますが、MHFではインして楽しく遊んでます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

覇種オディも一週間だけだと思ったら今週も配信されるのであまりログインできなくてもなんとか大丈夫そうなので安心しました♪

とりあえずSR的にも担げて、尚且つスロ3で紫ゲージがデフォの弩岩獄笛【激楽打】をまず作成することにしました!

mhf_20121024_210305_125.jpg
素材的に必要なのは。。
・弩岩竜討伐の証x27
・桜火竜の艶殻x1

そこまできつくない感じ。


桜レイア奇種で苦戦したら発狂しそうですけどねw


とりあえず武器はこれで。
防具はどのブログ見ても、剣士の脚か腕を作ってる人が多い・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

とりあえず素材だけは集めておいてこれから出てくる覇種防具との組み合わせを見て作成しようかな?(^^;;
流石に自分のペースであのHC素材数を使うのは少しきつい。。

Gの前に作成しておけばOKみたいなのでとりあえず素材だけは確保!!


これにしよう。
うむ。。


自分も剣術スキルは使ってみたいのでどっちみち脚か腕を作成しますけどねw

団員は既に2部位FXにしてました。。。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
(。・д・)ノ★⌒☆【呪】☆⌒★ヾ(・д・。)
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


ε=(。・д・。)フー


ではでは今日もイベ終わらせてオディでもやるかなヽ(=´▽`=)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1170-11423ae7
    この記事へのトラックバック



