
--年--月--日 --:--


【MHF】初の覇種武器「タイフェン=ダオラ」作成!

2012年10月28日 00:44

先週日曜が試験だったので今週はちょっと疲れた薫です。。
金曜はピークだった><


そんな中、最近猟団の中では続々と入団する方が増えました!
体験入団者も加えて合計4人加入しましたーヽ(=´▽`=)ノ

団長としてはとても嬉しく思います♪

マイペースな方はきっと合うはずの団なので末永くよろしくですm(_ _)m


また現在も団員を募集中なので他の団に移りたい方、現在未加入でお探しの方はお話からでもいかがでしょうか?
今入ってる団員らと同じ時期なら尚更、入りやすいかと思いますー!
ってことで団員募集ですたー


そんな中、薫は勢いで初の覇種武器となるタイフェン=ダオラを作成!!

タイフェン=ダオラ作成!<br>お金高すぎw

ラファは思い入れがある分、強化できるのは嬉しい(*´∇`*)
これ担いでエスピナスの韋駄天で入賞したこともあったっけなぁと結構思い出が多く、
今後も大切に使っていこうと思います!

ま、ドドンガ・リッパーが出るとこっちメインになったりするかもだけどw
属性が違うし、うまく使い分けていこう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



とりあえすこれでキャンペーンの武器は終わったことになります。

あとはオディの防具ですね。
これは前回も話したとおり、素材だけ集めてFXまでに強化するのは一旦やめておくことにしてます。

今慌てて作ってもおいら的に後悔することが多そうなので(^^;;


それでも素材だけは集めておかないと12月とか来年になったらオディとか空気になってそうですしw
あまり初っ端から連戦してほしくないと思いつつも仕方がないことですねー
他にもやること沢山あるし、時間ある時に集めておくのが普通です・・・

(〃´o`)=3 フゥ


募集がない場合は手伝ってくれる団員と行こうと思ってたので一昨日?、覇種オディに行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
覇種オディは連戦しやすいからいいです(*´∇`*)

やっぱり団員らといくと装備自由でも安定っすなぁ><

たま~にですけど自由区だと結構時間かかったり、粉塵がなしだったり、しんどくなる時があるので。。


とりあえず、覇種オディの必要分は集まったので来週からの誰アシでHC素材を集めて行こうと計画中!
来週になる前に必要な素材をピックアップして優先度でもつけようかと思います。


あ、そうそう。
あと今回初めてHCナス奇種にも団員らと行ってきましたー

「棘茶竜の瘴棘」ゲット!ヽ(=´▽`=)ノ

素材もでたし・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ほんと欲しいと思ってない素材はコロリと出る。
この仕様はどうなってるんだか。。。
アシストも空気読んで持ってこないしどうかしてる><

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ではそろそろ眠くなってきたので( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


HCエスピナス奇種素材の読み方「棘茶竜の瘴棘」「キョクサリュウノショウキョク」と読むらしい。。
素材がでた時、全く読めなかったw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1171-20b64abb
    この記事へのトラックバック



